\シャ!ニ!ムニ!!Foooo!!/

ツイッターのおかげで日記の存在意義が危ういぞ!

お返事は一つ前の日記でしましたので、あと徒然と出来事を綴ってみようかと思ったけど、これといって無いわうわぁ
仕事以外はアニメ見るかゲームしてるかネトサしてるか寝てるかのどれかですお前絵はどうしたよ


あ、そうですこの間人生で初めてライブに行きました。それ書こうそうしよう

というわけで追記から
悪いなのび太、今回東方の話はないんだ







というわけで『GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE』に行ってきました!2月5日のZepp Tokyo公演です!

デブ症、じゃない出無精なんで(あとまぁいろいろ諸事情により)こういったライブやらイベントには行きたくても行ったことなかったので、今回が初体験でした。

東京都民ですがZepp Tokyoの場所知らなかったし!ここどこ状態でしたけれども無事に到着できてよかったよ
物販が始まった頃に着いたんですがすごい並んでましてね、足先冷えたね寒かったね…パーカー買ったんですがすごい暖かくて感動した

開場時間までどうしようとか思ってたんですが、ツイッターでフォロワーさんとリプやり取りして一人お会いしましていろいろお話させて頂きました…!振り返るとあの時すごい挙動不審過ぎたからやだもうしにたい

すごいハキハキとしたかわいらしい方でした…ホントお世話になりました

開場時間になって並んで改めて人の多さに驚いて、会場に入ってまたその熱気に気持ちが高ぶったのを覚えてます…!開演前からすごかった…。とりあえず再びぼっちな私は右後方の壁に張り付いてました

そして始まった訳ですけれどももう言葉では言い表せないので割愛します
いやごめんなさい嘘です


とにかくKISHOWにe-ZUKA、それにサポメンの二人がねカッコよくてカッコよくて時折エロくてそしてかわいくてカッコよかったんだ…!ようするにそういうことです何言ってるんだろう

大音量にびっくりしつつ必死に周りのロデオガール(女性ファン)に合わせてサイリウムやら拳を振ってました。みんなライブ慣れしてるなぁと思ってたら合法(曲の略称)のコール&レスポンスで初参加の人がやっぱり少なかったですね。みんな何回も行ってるんだなー

前のほうは戦場だっていうので後ろのほうで見たわけですが会場全体の一体感は凄かった…!わりと涼しい位置だったんですが薔薇尻からの怒涛のセトリが凄くてmscではもう暑くて暑くて!
後ろだし遠いしたまに他の人の頭で見えなくなるけど生GRANRODEOはホントカッコよかった…!KISHOWの歌唱力にシャウト、e-ZUKAのギターソロ、サポメン含めてのパフォーマンスには圧倒されました!ホント語彙が少なくてあれですがカッコ良かったです…!MCは安定の面白さでしたし!気まぐれでガッツをやってくれたの嬉しかった!

次はもっと思いっきり楽しめるよう今から備えていきたいなーと思ってます。というわけで次の野音行きたいです


もしGRANRODEOご存知ない方いましたら調べて曲やラジオ聴いて下さいライブDVDやら見て下さい そして私と一緒にライブ見に行きましょうぜ


以上長ったらしい布教でした






雑記 2012/02/08 20:54
comment(0


<< | >>



back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -