無題

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に心より、お見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り致します。







というわけで間が空いてしまいましたが私は元気です。ついったーにいました。

地震前はゲーム充してました。箱○をついに買いましてね…!(どうでもよい)



さて大震災から約二週間が経ちました。

未だに余震があったり原発や停電のことがあっていろいろと不安はありますが、少しずつ元の生活に戻っていけばと祈っております。

自分も東京とはいえ上記のことで職場や家庭であわあわしてました。ガソリン不足や買い占めが凄かった…。
ようやく落ち着いてきたようで良かったです。

大震災についてのあれやこれはこちらでうだうだ書くよりはトップに貼ったリンクを参考にして頂ければと思います。


私自身は途中の絵をまた描き始めました。次回からは沢山新しいものをお見せできればと思います。

拍手レスは次回改めてさせて頂きます…すみません。ちゃんと読んでますよ!嬉しいお言葉ありがとうございます!


では今日はこの辺で!





雑記 2011/03/24 14:21
comment(2


<<>>



back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -