:

20230322さん

コメント並びにカーヴェの感想ありがとうございます!とても嬉しいです。
結構性癖を詰めたものだったので、感想もらえて感動しちゃいました。
小説を上手くためにというサイトも紹介していただきましたがそこまで極める気もないですし、私は私の好きなように書ければ良いので読む気はありません…すみません💦
読みやすい小説を読んでいただければ幸いです!
コメントありがとうございました!

↓Twitterにも載せましたが、こちらでも載せますね。

お気遣いとっても嬉しいんですが、あの、趣味の部分で色々言われてしまうと萎えてしまう人間でして…嫌だな読みづらいなって思ってしまうなら遠慮なく切っていただいて大丈夫です…!本当に、無理せず。お願いします🙇
私は普通に気にしない人間だから良かったけど他の方にこういうの送っちゃダメですよ。ほんとに。小説のルールは確かにあるかもしれないですけど、その人にはその人の書き方や、やり方もあるので…あなたが「小説がこうであるべき!」って思うように。そこが1番のお願いです。

BACK

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -