:

ウラヌスさん

>>個人的な意見になってしまうのですが、shortに転スを入れて欲しいです!! (因みに私はディアブロ推しです)

わわわ〜〜〜〜〜!!!私もディアブロすきなんですッッッ!!!!あのリムル様大好き!な感じがとっても狂っていて見ていて爽快ですよね😂
転スラのお話入れたいな〜〜と思ったのでっ!書きました!まだ2作品しかありませんが💦
ディアブロのあの執着心をどうやったら主人公に持っていけるのかいまだに答えは見つかりません……でも向けられたら心地いいだろうなぁとは思いますね…2作品とも私の願望が詰まってしまったので、次書く作品は原作のディアブロで書き上げたいです。
メッセージありがとうございました😊

BACK

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -