更新履歴



2017/04/11

はい、またやらかしました。行事投稿板に「投稿」ボタンつけました。毎回毎回ほんとすみません…なゆたさんご連絡ありがとうございました!



2017/04/01

超絶お久しぶりです。
今月より行事再開です。エイプリルフール!ちょっと期間が短めですが、楽しんでいただければ幸いです。嘘じゃないです。




2016/09/19

602号室ミミさんのキャラクターシートを追加しました。お時間のあるときにご確認ください。



2016/09/18

303号室ゆきさんの紹介文を変更、キャラクターシートを追加し、参加者名簿すすまさん宅のURLを変更いたしました。お時間のあるときにご確認お願いします。



2016/09/11

404号室マリィさんの設定画変更いたしました。お時間のあるときにご確認ください。

また、二周年のお祝いのお言葉ありがとうございました!励みになります〜



ついでに201号室に1号のキャラクターシート追加しました。




2016/08/02

皆様のおかげで、この企画も二周年を迎えることができました!ありがとうございます!めでたい!

二周年ともなると投稿していただいた作品の数やスレッドも多くなりまして、見たい作品を探すのも一苦労ですね。実際、一覧で見られるようにしてほしいというご意見も頂きましたので、「作品集」を作ってみました。
まだまだまとめが追い付いていませんが、気長に待っていただければと思います。




2016/05/29

【参加者名簿】いろはさんのお名前を「色奈」さんに変更しました。今後ともよろしくお願いいたします。



2016/02/29

3/1朝7時頃に秋冬行事掲示板を過去ログに収納予定です。まだ交流終わってないよー!という方はお急ぎください。

また主催の私生活が忙しくなってしまうため、1年間季節行事をお休みさせていただきたいと思います。突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません。
主催の無計画っぷりが呼んでしまった事態なのですが、通常の掲示板を思う存分楽しんでもらえればと思います!よろしくお願いします。




2016/02/21

キャラクターシートと詳細画・紹介漫画を「住人」ページからご覧頂けるように繋げました。
本日以降も掲示板に投稿されたら順次作業していきますので、よろしくお願いいたします。




2016/02/09

今週末頃から設定ページに収納予定のキャラクターシートに加え、今まで投稿されたそれぞれのキャラクターさんの「紹介漫画」「参考資料」も設定ページに入れて欲しいというご意見を頂きました。
確かにせっかくの資料が、スレッドが流れてしまっていて見返すのも大変…ということでこちらも実装したいと思います。

ちなみに現在投稿されているお部屋は
【紹介漫画】
201号室
202号室
302号室

【参考資料】
203号室
401号室
404号室
503号室
504号室

です。こちらももし「恥ずかしいからやめて!」という方がいましたら目安箱よりお知らせください。
こちらは来週末頃から作業を始めたいと思います。


また、「見やすくするために、作品投稿用の掲示板と感想用の掲示板を分けて欲しい」というご意見も頂きました。
ですが主催としましては
・作品の掲示板とは別の掲示板に感想を書かねばならないとなると、煩わしさを感じてしまうかもしれないこと
・このマンションは交流サイトであって交流の様子も楽しんでいただきたい
という思いから「今のままで様子見」としたいと思います。
とはいえ「掲示板が見にくい」というのも改善しなければならないことですので、他の参加者さんからも分けて欲しいというご意見が多くありましたら対応したいと思います。こちらに関してのご意見も目安箱へお願いいたします。




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -