[返信]



2015/03/10 20:15

「はぁー……作りすぎたな……」

桜の散り込む廊下を歩くマリィ。
一回り小さな焼き立てのアップルパイを抱えています。

--------
こんにちは*
楽しそうな企画、是非参加させてください!

どなた様でも大歓迎、たくさんの方と交流できるようレスはキリの良さげな回数でお願いします!


[編集]



2015/03/31 21:27

「おう、もちろんいただくぜ」

両手で抱えたレモンティーをぐびぐび飲みながら、モニカさんが用意してくれたフォークでアップルパイを一口。
そういえばおれ人形だったな……食ったものは身体の中でどうなってんだろうか。

あまり深くは考えないことにしました。

「それにしても、こうしてモニカと一緒に茶が飲めて良かったぜ」

アップルパイも美味しいって言ってもらえてすげぇ嬉しかったしな。
なんてことは、どうにも気恥ずかしくて口には出せませんでしたが。

--------
こちらこそお土産受け取っていただけて良かったです^^*
先日は素敵なドレスを作っていただいたり今回も楽しいお喋りの相手になってくださったり、素直に言葉にできないマリィですがモニカさんにはたくさんありがとうと思っていることでしょう!

大丈夫そうでしたらあと数レスでお開きにしたいと思っております、
よろしくお願いします〜*


[編集]


レイジー
2015/03/31 22:08

紅茶もアップルパイも美味しそうに口に運ぶマリィさんを見てウフフと笑いながら
『ありがとう、私も楽しかったよ』

ふと空を見上げると、満開の桜と綺麗な青空でさらに気分が良くなりました。まだまだお花見を楽しみたいのですが、太陽を見ると思いの外時間が経っていたようです。

『そろそろフランツたちが帰って来るかも。部屋に戻らなくちゃ』

朝、おつかいに出した二人が戻ってくる前にご飯の支度を済ませたいモニカ。ぐいっと残りの紅茶を流し込みました。


-----------
了解です!それでは自分は次のレスで最後にしたいと思いますー。
アップルパイと紅茶と桜、なんとも不思議な組み合わせの西洋風なお花見、楽しかったです!


[編集]



2015/04/01 18:36

「ん、そうか」

飲み終えたティーカップとフォークを軽く拭いてモニカさんに渡します。

おれはもう少しゆっくりしていくかなぁ、と伸びをひとつ。
鼻先に乗った桜の花びらを指で弾くと、にっと笑みを浮かべました。

「モニカ、今日はありがとな!」

--------
こちらこそ、モニカさんとお茶会できて楽しかったです^^*
紅茶とパイの甘い香りや穏やかな春の陽気にほんわかさせていただきました〜

楽しい午後のひととき、お相手してくださり本当にありがとうございました!




レイジー
2015/04/01 21:50

『こちらこそ。また来年一緒にお花見しましょ』

受け取ったカップとフォークをお盆にのせ、帰り支度を済ませます。

『そう、もうしばらくいるのね』
風邪ひかないようにねと付け加え立ち上がり、マリィさんにさよならと手を降って入り口へ向かいました。
中庭からマンションへ入る小さな階段を一段上ったところで
『鼻歌歌ってたの、内緒にしておくね』

今日は楽しかったと小さく笑いながら、201号室に帰っていきました。



---------
それでは、これにてモニカは退場致します!
花さん、この度はありがとうございました!





2015/04/04 19:27

「なっ!」

モニカさんの一言に思わず固まるマリィ。
ぱくぱくと開いた口からは言葉にならない声が漏れるばかりです。

(き……聞かれてたのかぁぁぁ……!)

その後、しばらくの間ベンチの上で顔を覆って転がりまわる西洋人形の姿が目撃されたとかされていないとか。

--------
うひゃあまさかご本人に鼻歌を聞かれていたとはー!
一人残されてから「うわぁぁぁぁ」と顔を真っ赤にするマリィが目に見えます(笑)

こちらこそ今回は本当にありがとうございました〜!
これからもよろしくお願いします*




prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -