[返信]


いろは
2015/03/05 22:51

「やっぱり花には団子だよねぇ」

持っていた団子を食べながら、もう片方の手を伸ばし5個目の団子を食べようとする


△▼△▼

こんな感じですかね…?
初めてなので、うまく行かなかったらごめんなさい!
ダラダラならないように、4,5回(?)ぐらいでお願い致します!


[編集]


いろは
2015/03/06 22:07

「お、やっほー黎々…って、なぁにソノ箱」

団子を食べ終わり、空いた手を振る。
何やら箱に興味津々


△▼△▼

めいさんありがとうございます(*´∀`)
お相手よろしくお願い!

私も拙いところがあると思いますが、楽しんでいきましょー!.゚+.(´∀`*).+゚.


[編集]


めい
2015/03/07 19:29


「良イ質問!これハ…じゃーん、桜餅でス!」

箱を開けると、たくさんの桜餅が入っていた。


▽▲▽▲



団子も美味しいけど桜餅もいいよねっていう。

氷雨くんは東洋系ですし、洋菓子はきっとマリィちゃんとかの十八番だと思ったので和菓子で攻めてみました。

氷雨くんの反応やいかに


[編集]


いろは
2015/03/07 22:24

「わぉ!!!桜餅じゃん!って…まさかコレ黎々の手作り…?」

元々大きな目をもっと大きくして、黎々のそばに寄って桜餅と黎々を見ます。
ぎゅるると鳴っているお腹は誰よりも正直ですね( 笑 )

△▼△▼

ひえええ(///°∞°///)桜餅って響きなんだか可愛いです…!
確かに洋菓子はマリィちゃんっぽいですよね。東洋系同士和菓子で盛り上がりましょう!




めい
2015/03/08 16:47


「大正解ーっ!誰カと食べようと思って作ってミタんですけど、良カッタラ一緒ニどうですカ?」


黎々はそのまま氷雨の隣に腰を下ろし、箱を間に置いた。



▽▲▽▲



氷雨くんの食いつきがよくて安心です(笑)
それにしてもこのキョンシー、女子力高いですね。






いろは
2015/03/09 23:21

「わぁお!すごいね黎々、じゃあさっそく1つ頂きマース」

ぱくり、一口食べるとあんこの甘さも餅の食感も大変好みだったようで頬が少し赤く染まっています

「美味しいねぇ…黎々がこんな美味しいの作れるなんて知らなかったよ」


△▼△▼

うははヽ(*´∀`*)ノ
美味しいの食べると少し素直になれる氷雨くんでした




prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -