[返信]


雨宮
2015/03/02 22:34

「..桜,か..掃除するの大変だろうな..」

( 穹は木の下に腰掛けながら花弁が舞い散るのを眺めています )

+++

ここここんな感じで大丈夫でしょうか!?
素敵な行事でしたので参加させて頂きましたが..やり方が間違っていましたら教えて頂けると幸いです..!

あまり長くはやれないと思いますが宜しければどんどん来て下さると嬉しいです!



[編集]


杞宇
2015/03/03 22:26

「ふふっ素敵ですよね。この花はいつの時代でも綺麗です」

穹ちゃんの微笑につられ水華もにこりと笑います。

「…よかったら隣いいですか?」

少しためらってから穹ちゃんに聞く水華。
そろそろ人間に化けているのが辛くなったみたいです。

***
わーいありがとうございます!
長さは雨宮さんのお好きな所で切ってもらって大丈夫ですので、よろしくお願いします


[編集]


雨宮
2015/03/05 00:22

「あ..うん,どうぞ」

水華さんの座る場所を作る為に移動します.

「..大丈夫?」

心配そうに聞きます.

+++

いえいえ!
有難う御座います!
水華さんとお話出来るなんて穹が羨ましいです←



[編集]


杞宇
2015/03/05 16:01

「ありがとうございます。大丈夫ですよ、ちょっとだけ…化けてるのがきつくなって。元の姿に戻りますね」

穹ちゃんの隣に座るとボフンと煙が上がり、水華は元の姿に戻りました。

***
あたしも穹ちゃんと話す水華が羨ましいです、ちょっと水華変わろうか((
雨宮さんの書かれる穹ちゃんの会話シーン初めてだと思うので話す穹ちゃん新鮮です!




雨宮
2015/03/26 00:24

「本当に大丈夫なの..?」

しんどそうな水華さんを見てそう問い掛けます。
..と、ポケットに手を突っ込むと飴がありました。

「飴だけど..良かったら要る?」

と、おずおずと差し出します。

+++

お返事が遅くなりました..すみません!
スマホに乗り換えたのですが、操作が難しいですね..ガラケーが恋しいです!←
脳内では動いてくれるんですがね..((





杞宇
2015/03/27 23:37

「ありがとうございます。飴有りがたく頂きますね。人に化けるのにはそれなりに体力がいるのですが少し休めば大丈夫ですよ!」

ほらと言い穹ちゃんに向けてガッツポーズをする水華。
尻尾もフリフリと揺れています。

「あっ忘れてました。穹ちゃんは甘いものがお好きでしたよね、良ければ水ようかんいかがですか?」

どこからともなく青い風呂敷袋を取り出す水華。(どこから出したのかは秘密)
丁寧に穹ちゃんの前に広げます。

***

水華は四次元ポケットでも持っているのか←

スマホって慣れるまで難しいですよねー
あたしもスマホですが最初は変なところ押したりと大変でした(笑)
確かに脳内では自由に動いてくれますよね!いざ動かそうとしてみると中々上手くいかないものですよね




prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -