[返信]


ケイマ
2015/03/02 21:38

「よいっしょっと……。ビニールシートにお菓子にジュースに……あとお酒かな」

マンションの住民全体で行われる花見に向けて、ロビーでレプラコーンが準備をしています

----------------------------------
楽しいことには!乗っかりたい!ケイマです〜!
素敵な企画、管理人(猫?)さんありがとうございます◎
お話相手募集中です。レスは一日おきくらいに返せると思います

初めましてな方もお世話になってますな方もいっぱいいっぱいお話ししたいので、どうぞよろしくお願いします(`・ω・)

※あんまり長々続いてもあれかなっと思いますので、お互い3、4レス程度でいきたいと思います


[編集]


ケイマ
2015/05/11 22:34

「わっ!あ……き、如月…さん……」

現れた穹さんに驚いたレプラコーン
冷蔵庫を貸してくれるという申し出をありがたく思う反面、ぶっきらぼうな彼女の様子を見て、もしかして何か怒らせてしまっているのでは……とびくびくし

「あ、あのっ……いいんでしょうか……ご迷惑でなければその……えっと……」


-----------------------------
いらっしゃいませ雨宮さん!そういえばこうしてキャラ同士交流するのは初めてかもですね
穹さんがどんな子なのかまだあまり掴めておらず、気になっていたのでこうしてお話できて嬉しいです(^▽^*)

ちょっと不器用なところが穹さんの魅力ではありますが、レプラコーンは少し怖いようです。……まだお会いして日も経ってないので、そのうち慣れる……かな?と思います。傷つかないでやってください(笑)


[編集]


雨宮
2015/05/14 08:10



..別に良いよ

(先程レプラコーンさんにぶっきらぼうな言い方をしてしまった事を内心後悔しながら手を差し出して"重い、でしょ"と言外に持ってあげると含んでそう呟きます)

+++

そうですね!あぁもう..絡みにくい子ですみません!
そう言って頂けて嬉しいです.かなり面倒臭い子なのでどうしようもないです..((

確かにこんな子を目の当たりにしたら誰でも怖がりますよね、私もです.



[編集]


ケイマ
2015/05/16 00:02

「い、いえっ!か弱い女性に重たい物を持たせるわけには!」

これも男の仕事です!と意気込み、未だ緊張しつつも荷物を持って

「で、では今から如月さんの部屋に行ってもいいでしょうか……?」


----------------------------
うふふ、むしろそこからどう発展させていくかが面白いところですよ……!(´ω`*)
か弱いとか言ってますけど少なくともレプラコーンよりは確実に強いと思います、穹さん(笑)
でもだからこそ女の子扱いをしたくなるものです……!私の趣味で!





雨宮
2015/05/26 01:03



か弱くなんてないし..
(どうやらか弱いと言われた事に少しだけショックを受けてしまったらしく、レプラコーンさんに気付かれない様に小さく溜息を付いて無言で案内をし始めます)

+++

遅れました!すみません!

そうですね.
か弱いと言われた事に少しショックを受けた様ですが気にしてはいけない!←





ケイマ
2015/05/29 20:04

「う、あ……その、えっと……!」

穹さんの態度を敏感に察知し、また何か気を悪くするようなことを言ってしまったのだろうかとあわあわし

「えっと、そ、穹さんっ!甘い物お好きでしたよねっ!こ、これ……あの、よ、よければっ!」


穹さんの部屋の前まで辿り着いたが、重苦しい空気や穹さんへの申し訳なさなどでいっぱいいっぱいのレプラコーン。せめてものお詫びの気持ちと先ほど珠鈴さんから貰ったお菓子を半ば無理やり押し付け

「こ、今回は本当にあの、その、すっ、すみませんでしたぁーっ!!!」

そのまままるで逃げるかのように走り去ってしまいました



----------------------------
いえいえー。とはいえ企画も終わりの時期になってしまいますので、私からはこれで終了とさせていただきます
も、もっとお話したかったのですが……こんな逃げ出すような形ですみません(´`;)レプラコーンめ…穹さんになんてことを……

今度こそ!穹さんと仲良くなれることを祈って……!(笑)

ではでは、このたびはお相手くださりありがとうございました!◎

20150529200429jpg


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -