[返信]


ケイマ
2015/03/02 21:38

「よいっしょっと……。ビニールシートにお菓子にジュースに……あとお酒かな」

マンションの住民全体で行われる花見に向けて、ロビーでレプラコーンが準備をしています

----------------------------------
楽しいことには!乗っかりたい!ケイマです〜!
素敵な企画、管理人(猫?)さんありがとうございます◎
お話相手募集中です。レスは一日おきくらいに返せると思います

初めましてな方もお世話になってますな方もいっぱいいっぱいお話ししたいので、どうぞよろしくお願いします(`・ω・)

※あんまり長々続いてもあれかなっと思いますので、お互い3、4レス程度でいきたいと思います


[編集]


ライトツナ
2015/03/03 07:47

「よっ、レプラコーン。お花見の準備大分進んでるねお疲れ」

珠鈴が何やら荷物を持ってロビーへやってきました。

----------
しばらくぶりに来たら楽しい行事が開催されていたので乗っかりに来ました!
ケイマさん私でよければお相手してください!


[編集]


ケイマ
2015/03/03 23:28

「あ、珠鈴さん!いえいえ、皆さん積極的に買出しに行ってくれるので、助かってます」

机の上に並べられたたくさんの食品や演芸品を見ては、楽しみですねと笑いかけます

「その荷物、もしかして珠鈴さんも何か持ってきてくれたんですか?」

------------------------------
ライトツナさんこんばんはー!お付き合いしていただけるのですか!嬉しいですぜひぜひー!
珠鈴さんの話す姿あまり見たことなかったので新鮮です……!爽やかフランク系お兄さんな感じが良いですねうふふ〜(´ω`*)


[編集]


ライトツナ
2015/03/04 23:17

「そうなんだー。僕は三色団子に饅頭、飴とか持ってきたよ。あとは鞠!これで遊ぼうよ!」

荷物を広げるとそこには大量の丸い系食べ物に鞠。
珠鈴は早く遊びたそうに鞠をズイッと差し出しました

----------
お相手ありがとうございます!
よろしくお願いします!!
とことん丸い系のものを持ってきました。丸いものこそ珠鈴の個性!(モフモフとは…)





ケイマ
2015/03/06 00:43

「…前から思ってましたけど珠鈴さんって狐さんっていうより猫……いえ」

怒涛の丸い物推しに若干戸惑いつつも、うきうきと楽しげな相手の姿にはにかんで

「丸い物……そうだ!珠鈴さん、今夜は満月なんですよ。僕らだけで一足早くお花見、行きませんか?」

-----------------------------
モフモフも丸い物好きも珠鈴さんのアイデンティティ!
紐付き鈴とかちらつかせたらひょいひょい釣られてくれそうですね……!(釣られません)


20150306004345jpg


ライトツナ
2015/03/07 19:04

「お、いいねー!行こ行こ!で、着いたら蹴鞠しよ(何か猫って聞こえたけど気にしない!ツッコミも入れない!入れたら負けだ…!)」

レプラコーンくんが猫って言ってたのは聞こえてたけどあえて言わないでおいた珠鈴でした。
とにかく今は2人で花見行けることが嬉しいようです。

----------
ケイマさんに言われて「あぁ…確かに猫…!」って気付きました。
珠鈴は目の前に丸いものがあれば飛びつきそうです^^;





prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -