[返信]


ケイマ
2015/03/02 21:38

「よいっしょっと……。ビニールシートにお菓子にジュースに……あとお酒かな」

マンションの住民全体で行われる花見に向けて、ロビーでレプラコーンが準備をしています

----------------------------------
楽しいことには!乗っかりたい!ケイマです〜!
素敵な企画、管理人(猫?)さんありがとうございます◎
お話相手募集中です。レスは一日おきくらいに返せると思います

初めましてな方もお世話になってますな方もいっぱいいっぱいお話ししたいので、どうぞよろしくお願いします(`・ω・)

※あんまり長々続いてもあれかなっと思いますので、お互い3、4レス程度でいきたいと思います


[編集]


ケイマ
2015/03/09 00:03

「珠鈴さんは本当にサッカーがお好きなんですねぇ……。でも僕だって負けませんよ」

なんたって僕の国が発祥ですから!と鞠蹴りをサッカーだと思い込んでは意気込みを見せて

「では今夜、庭の一番大きな桜の木でお待ちしてますね」

------------------------------
いつもの珠鈴さんにそんなことしたらさすがにお兄さん相手に失礼なので、ちっちゃい珠鈴さんを撫でたい!モフモフしたい!ボール投げて遊びたい!
とレプラコーンが言っていましたよ!(わたしはしゅりさんをなんだとおもっている)

あと2、3レスくらいで終わりたいと思います〜!



[編集]


ライトツナ
2015/03/09 23:39

「へぇ、レプラコーンの生まれた国だと蹴鞠のことサッカーって言うんだ!」

珠鈴はキラキラした目をしながら言った。
本人も何か間違っていることに気付いていないようです。

「夜庭の一番大きな桜の木集合だね?久々にいい勝負が出来そうだよ」

----------
ツッコミ不在ですね!
珠鈴も多分蹴鞠=サッカーって認識しました。

小さい珠鈴ですか! それだと存分にレプラコーンくんに遊ばれそうですね
本当にこいつ猫なんじゃ…?

あと2、3レスですね!了解です^^




[編集]


ケイマ
2015/03/10 23:19

「はいっ!嬉しいですね、珠鈴さんとサッカーできるなんて。それも夜中に二人でなんて、ちょっと特別な気分です」

なんちゃって、と顔をほころばせながらも照れくさそうにそんなことを言いました

「では、今夜」


-----------------------------
ツッコミいない、すれ違ってるついでに花見関係ないでどうするんでしょうかこれ(笑)本人達は楽しそうなのでまあ……いいですね!(´ω`*)
では小さい珠鈴さんを猫のようにもてあそぶ(?)レプラコーンの話をいつか……!


今回はこのへんで締めたいと思います〜!お付き合いありがとうございました!楽しかったです(^▽^)珠鈴さんまじ爽やかお兄さん!

これからもどうぞよろしくしてやってくださると嬉しいです◎




ケイマ
2015/05/09 23:56

「さて、珠鈴さんからもたくさん差し入れ貰ったし……お花見までまだ日があるし、冷蔵庫に入れておこうかな」

とりあえず自分の部屋の冷蔵庫に入れておこうとたくさんの飲食類が入った袋を手に持つが、量が多すぎて自分のところに入りきらないことに気付き

「困ったな、誰かにお願いして他の部屋の冷蔵庫を借りなきゃ……」


-----------------------------
もう一回募集してみます〜!どなたかお相手してくださればぜひ……!




雨宮
2015/05/10 12:32



..僕の所の冷蔵庫、使えば?

(どうやら偶然通り掛かったらしく困った様子のレプラコーンさんにぶっきらぼうながらも言い放ちました.)

+++

今日は、ケイマさん!
そういえばあまり絡んだ事ないな-、と思いまして参加させて頂きました!
ぶっきらぼうな子ですが宜しくお願いします.





prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -