[返信]


ニハチ
2015/02/22 13:15

「今年も綺麗に咲きましたにゃー。今度、街へ桜餅を買いに行こうかにゃ」

ニハチがお庭の掃除をしながら桜を見上げています。よく見ると口からヨダレが…。

----------
こんにちは、ニハチですにゃ。
お一人、お話し相手を募集しますにゃ。

※このスレッドは見本ですにゃ。


[編集]


レイジー
2015/02/22 13:22

「よう、管理猫どの。ヨダレ垂れてるぞ」

同じくヨダレを垂らしている犬を連れたフランツが、管理猫に話しかけました。

----------
こんにちは、レイジーです。
レスは2日から3日ほどで返せると思います。よろしくお願いします。



[編集]


ニハチ
2015/02/22 13:27

声を聞いて急いで袖でヨダレを拭って振り向きました。

「おや、フランツくんに1号くん。いい天気ですにゃあ。お散歩ですかにゃ?」

照れ隠しに箒で足元をサッサとしながら、挨拶します。

----------
レスありがとうございますにゃ。
あと2、3レスで終わりにしようと思いますにゃ。


[編集]


レイジー
2015/02/22 13:32

「ああ、ちょっと街の方まで。買い物を頼まれたんだ」

フランツは顔色を誤魔化すために化粧をし、長袖を着ています。街へ行く予定です。

----------
了解です。では、次のレスに返信して終了します。




ニハチ
2015/02/22 13:38

「にゃんと、街まで行くんですにゃ?」

手をコネコネしながら、遠慮がちに
「でしたら、ちょっとお菓子屋まで足を伸ばして桜餅を…にゃあんて」

いいながらまたヨダレを垂らしています。

----------
お相手していただいてありがとうございましたにゃ。わしのレスはこれにて終了にいたしますにゃ。





レイジー
2015/02/22 13:43

「ああわかった。買ってくるからヨダレは拭いてくれ」

フランツは1号を連れて街へ降りる道を歩いて行きました。帰りに荷物をどうやって持つか少し不安になりながら。

----------
こちらこそありがとうございました。




prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -