[返信]


2015/03/07 21:47
めい
20150307214846jpg
大変遅くなりまして申し訳ありません!!

なんとテディベアをもらったということで!
こう見えて可愛いものが大好きな黎々は大喜びです。
きっとベッドサイドとかに丁寧に飾ってるはず。

あとひとつ謝らないといけないことがありまして、テディベアの色を間違えました。
モニカさん色で描こうとか思ってしまって、こんなカラーチョイスになりました。ごめんなさい。

今回は素敵なプレゼントをありがとうございました。
そして改めて、遅刻してすみませんでした!
[編集]


2015/03/09 06:31
レイジー

うふふ喜んで頂けて何よりです!屍系女子二人で可愛いものトークが弾めばいい…!
色のことですが、全然構いませんよー。むしろモニカ色を出していただけて嬉しい限りです!ファンシーな色で可愛さアップしてますね!
それでは、プレゼント受け取っていただいてありがとうございました!
[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -