[返信]


2015/01/29 23:38
レイジー
20150129233819jpg
お出かけ用コートに着けました。これでモニカもおしゃれさんに!
[編集]


2015/01/29 23:39
レイジー
20150129233944JPG
おまけマンガ
モニカピンチ
[編集]


2015/01/29 23:43
レイジー
20150129234319JPG
この鈴、とても便利なんじゃないかしら。


何か不満がある度に反応して鳴ってくれそう…!モニカの感情表現の1つになりそうです。
この度は素敵なプレゼントありがとうございました!
[編集]


2015/02/01 00:40
ライトツナ
20150201004010jpg
モニカさんが腰に鈴つけてお揃いになったので思わず描いてしまいました
お揃い!

おまけ漫画のモニカさんとても可愛いです!
そうか、この鈴にはこんな使い道があるんですね。位置を知らせることができて熊除けもできてとても便利ですね・・・!
最後ちゃんとフランツさんに保護されてとてもほっこりしました
[編集]


2015/02/02 20:33
レイジー

わーいお揃い!2人でお尻振ってりんりんしたいです。
モニカには本当に役に立つプレゼントできっと喜んでます。イラストも描いていただいて、二重にありがとうございました!
[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -