[返信]


2014/11/20 15:21
桐咲キリコ
20141120152123jpg
ばけねこマンションボーイズ集合させちゃいました(強欲)
マダラの性別不明にした意味がないのは置いといて身長差に一人萌えつつ楽しく描かせて頂きました!

レイジー様、なゆた様、館長様、ライトツナ様ありがとうございました!
[編集]


2014/11/22 09:33
桐咲キリコ

≫レイジー様

前から描きたかったイケメンなフランツ兄貴と逆にフンフンしたい1号君と癒し系アイドルのニハチさんを仮装バージョンで描けて満足しました。
珠鈴さんのいたずらっ子感も骨クッキーの柄も楽しかったです!
私の方こそお子さんを描かせて下さりありがとうございました!
[編集]


2014/11/22 19:51
館長

素敵なハロウィン集合イラスト…!ちょうど偶数人であるから、良い具合にほんのりとペアっぽい組み合わせ(隣り合った人たちと和気あいあいとしていたり♪)になっているのがとても可愛らしいですー!
さりげなく皆さん、衣装がハロウィン仕様なのですね!色合いであったり、違和感なく取り入れられたモチーフ(かぼちゃやマントなど)であったり…見ていてこちらまで楽しくなります><*ご満悦なマダラさんももちろん、ニハチさんの可愛らしさがー…!あー…!もう床をごろごろしてしまいます、管理猫さんの柔らかそうなほっぺをつんつんしたーい…!差し出された骨クッキーをタイムの代わりに受け取りたいくらいです゜゜*以前キリコさんが投稿されていたマダラさんの表情集でも思ったのですが、にんまりとするマダラさんの笑顔、こちらまでつられて笑顔になってしまうほど胸キュンですよねえ…!
総勢8名もの大人数が、それぞれの個性を発揮しながらもきちんと画面に収まっている一枚に感動いたしました。もう一枚の女の子集合絵も拝見しましたが、あちらはまた別の華があって…センスだなあと改めて脱帽です。
素敵なイラストを有難うございましたー!ご一緒させていただけて、本当に光栄でした^^*
[編集]


2014/11/25 20:27
桐咲キリコ

≫館長様
私には勿体無い位有り難いお言葉に恐縮です。
こういう会話するのかなと想像しながら組み合わせを考えるのも楽しかったです!
館長様がニハチさんからクッキーを受け取るなら私はタイムさんのマントの中に忍び込みたいです(通報)
マダラのにんまり顔で笑顔になれるならずっと笑わせておきますねっ、セロハンテープ買ってくるので少々お待ちくださいませ!
女の子集合絵の方も見て下さって感激です。
私の方こそお洒落で魅力的なタイムさんを描かせて頂けて光栄なのと感謝感激です。
改めて、館長様ありがとうございました!
[編集]


2014/11/26 22:46
ライトツナ

楽しいハロウィンな絵ですね!
そしてこの身長差たまらんです
もうイナリくんの身長可愛過ぎです
朱鈴くんは割と高いですがマダラさんは抜けないという…!
マダラさんがみんなをよしよしするんですよね?頭撫で撫でしてくれるんですよね!?

あんな適当な仮装だったのにちゃんと顔描いてくれてありがとうございました!

[編集]


2014/11/28 20:02
桐咲キリコ

≫ライトツナ様
身長差良いですよね、私も好きです。
頭撫で撫でですか!ならば珠鈴さんはイタズラした後イナリさんを高い高いしてあげるんですよねきっと…!!反応見てニカッと笑ってくれますよね、あ、イナリさんなゆた様ごめんなさい。
珠鈴さんのヤンチャそうな顔が好きなのときっとクッキー一つでは物足りないだろうと勝手に思い両手にゲットさせました、凄く楽しかったです!
此方こそ珠鈴さんを描かせて頂きありがとうございました!
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -