[返信]


2014/11/20 15:21
桐咲キリコ
20141120152123jpg
ばけねこマンションボーイズ集合させちゃいました(強欲)
マダラの性別不明にした意味がないのは置いといて身長差に一人萌えつつ楽しく描かせて頂きました!

レイジー様、なゆた様、館長様、ライトツナ様ありがとうございました!
[編集]


2014/11/20 16:40
なゆた

ほわー!勢揃いで画面が賑々しいですね。一号くんは元気溌剌で皆さんは表情豊かで、ニハチさんの可愛さがもう!このニハチさん撫でくり回したいです!うああああ、是非この真ん中に加えて頂きたい。楽しそう!皆で何を話してるのかなー。

ポーズや表情もさる事ながら、クッキーに可愛い模様が入っているのが個人的に凄く好きです。イナリの衣装もよく見ると柄がハロウィン仕様で豪華になっているのも吃驚です!
特にこの真ん中のジャック・オ・ランタンの顔模様が、表情に出さずにハロウィン楽しみまくってるイナリの感じがして凄く好きです…!この芸の細かさ…細々した部分に桐咲さんのセンスが光ってます。

あ、更にこのシャコや一号くんの仮装はもしや、以前に当方が描いた物をさりげなく踏襲して下さっているのでしょうか…!とても嬉しい仕掛けが!
シャコに至ってはそれ何個めのクッキーなのか。もしやこちらで描いた折から延々食べ続けていたのでは、とあれこれ考えてしまいます。奴ならばやりかねない…!

こうして客観的に見るとイナリの小さいこと小さいこと。でも実際並んだらこうなんですよね、一番低いイナリと一番高いマダラさんで会話するの難しそう(笑)
こんなに大勢描くのは大変だったでしょうに、皆さん一人一人のキャラのらしさが溢れていてとても素敵です。改めまして、当方のキャラも描いて下さりありがとうございました!(*´∇`*)
[編集]


2014/11/20 19:06
桐咲キリコ

≫なゆた様

欲張り過ぎた結果少々窮屈感を感じさせてしまってたら申し訳ないです、が、後悔してません。凄く楽しかったです(*´∀`)
ニハチさん可愛いですよね!私もニハチさん撫でまわしたいです一緒にニハチさん愛で撫で隊を結成しませんか。
クッキーの模様にもこっそりハロウィン仕様にしたのも気づいて下さって感激です。
シャコさんと1号君の仮装もなゆた様が描かれたのを拝見しまして「この衣装広めたい…!」と勝手に拝借させて頂きました。すみません。

身長差、もしシャコさん不在時に高い所にある物を取りたい場合や電球取り替える際にマダラを使って下さい!あ、肩車なんてどうでしょうか?(神様に何て事を…)
マダラはしゃがんで目線合わしてくれたり上半身だけ床から出しそうなのでイナリさんは肩凝りしないと思います!安心して下さい!

私の方こそありがとうございました!
[編集]


2014/11/21 16:16
レイジー

わー感動ですウフフ!!(*˙˙*)このギュウギュウ感たまらんです!!

はっちゃけちゃってる一号も、ご満悦そうなにニハチも、マダラさんにビビったのかいつもより顔色悪そうな(誉め言葉ですよ)フランツも、このギュウギュウの中に入れていただいて感謝です!ニハチのホッペが柔らかそうでうひゃうひゃです…!

そして珠鈴さんの笑顔が凄く素敵…いたずらっ子チックなこの表情、私のタイプど真ん中です。…ど真ん中です!

骨クッキーにもこだわっていただいたようで…もうひれ伏す勢いです。桐咲さんパネェ(誉め言葉です)

とても賑やかそうで楽しそうなイラストありがとうございました!
[編集]


2014/11/22 09:33
桐咲キリコ

≫レイジー様

前から描きたかったイケメンなフランツ兄貴と逆にフンフンしたい1号君と癒し系アイドルのニハチさんを仮装バージョンで描けて満足しました。
珠鈴さんのいたずらっ子感も骨クッキーの柄も楽しかったです!
私の方こそお子さんを描かせて下さりありがとうございました!
[編集]


2014/11/22 19:51
館長

素敵なハロウィン集合イラスト…!ちょうど偶数人であるから、良い具合にほんのりとペアっぽい組み合わせ(隣り合った人たちと和気あいあいとしていたり♪)になっているのがとても可愛らしいですー!
さりげなく皆さん、衣装がハロウィン仕様なのですね!色合いであったり、違和感なく取り入れられたモチーフ(かぼちゃやマントなど)であったり…見ていてこちらまで楽しくなります><*ご満悦なマダラさんももちろん、ニハチさんの可愛らしさがー…!あー…!もう床をごろごろしてしまいます、管理猫さんの柔らかそうなほっぺをつんつんしたーい…!差し出された骨クッキーをタイムの代わりに受け取りたいくらいです゜゜*以前キリコさんが投稿されていたマダラさんの表情集でも思ったのですが、にんまりとするマダラさんの笑顔、こちらまでつられて笑顔になってしまうほど胸キュンですよねえ…!
総勢8名もの大人数が、それぞれの個性を発揮しながらもきちんと画面に収まっている一枚に感動いたしました。もう一枚の女の子集合絵も拝見しましたが、あちらはまた別の華があって…センスだなあと改めて脱帽です。
素敵なイラストを有難うございましたー!ご一緒させていただけて、本当に光栄でした^^*
[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -