[返信]


2014/11/20 15:19
桐咲キリコ
20141120151929jpg
ずっと描きたかったばけねこマンションガールズを集合させちゃいました。
皆可愛くて可憐で麗しくて可愛くて個性的で可愛くて可愛くて描くの楽しかったです、可愛い女の子は正義!

レイジー様、杞宇様、冬花様、めい様ありがとうございました!
[編集]


2014/11/22 20:50
レイジー

遅くなりましたが、こちらでもモニカを描いていただきありがとうございました!
いつもと少し違う衣装の女の子たちに、思わずウヘウヘしてしまいました…モニカの衣装も細かいところまで描いてもらっちゃって嬉しいです!
思いっきり仮装したり、リボンを結んであげたり、女の子ならではの仕草にときめきました…!男の子とは違う華やかさ…好きです…

素敵なイラストありがとうございました!
[編集]


2014/11/23 20:08
杞宇

お返事遅くなり申し訳ないです!
我が家の水華を描いて頂きありがとうございます^^*桐咲さんの絵柄や着色の仕方が個人的に凄く大好きなので嬉しいです。

しかし皆可愛いですね!お姉さんなモニカさんにクッキーを珍しげに見る黎々ちゃんにリボンを結んであげてる鴾羽ちゃん、そしてちゃっかり魔女に仮装している水華。
もう本当に可愛いとしか言いようがない!

男性陣の方も見ましたがあちらもとても素敵でした(*´ω`*)

イラスト本当にありがとうございました!
[編集]


2014/11/24 20:58
冬花

桐咲さま初めまして、こんにちはっ 冬花と申します。
大変後れ馳せながら…!この度は愛らしさ溢れる死者の日イラストに、鴾羽を加えて描いて下さりありがとうございますーっ
スレタイトルを発見し、イラストを拝見させていただくまでこの綺麗どころ揃い踏みな面々に、果たして鴾羽が溶け込めるのか……とほんのり心配していたのですが、はい。全くの杞憂でございました。
可愛らしくもキャラの個性はしっかり捉えられている独特な絵柄と構成がなんとも素敵な一枚で…!
夜空の絶妙なグラデーションが見事なポップな背景といい、よく見てみるとモニカさんに水華さんだけでなく、黎々さんも鴾羽も装いの一部が死者の日仕様になっていると言うお仕事の細やかさに見れば見るほど楽しくなってしまいます。
何より確りイベントを楽しんでいるマンションガールズに頬も口許も弛んでいくばかりです´`*
改めまして、この度は鴾羽を描いて頂いただけでなく、可愛らしいマンションガールズまで拝ませて頂きありがとうございました!
とても良い刺激と目の保養になりましたv
骨クッキー、私も欲しいです…!
[編集]


2014/11/25 19:58
桐咲キリコ

纏めてお返事失礼します。

≫レイジー様
皆の為にクッキーを焼くモニカさんを想像したら萌えて大変でした。
フランツさんと1号君とニハチさんも借りてモニカさんも借りてと強欲心旺盛で申し訳ないです、ありがとうございました!


≫杞宇様
初めましてこんにちは。水華さんを初めて見た時から描きたくてうずうずしてました、今回描けて私も嬉しかったのと楽しかったです!水華さん容姿も中身も可愛い!!
マンションボーイズも見てくださり有り難うございました。どっちにも愛を込めたので嬉しいです!
此方こそありがとうございました!


≫冬花様
初めましてこんにちは!
有難いお言葉の数々に頭が上がりません。ありがとうございます。
末っ子でも凛としていて一人で留守番して伝書烏を楽しみに待つ鴾羽さんがとても愛くるしくてたまらなかったので描けて満足してます!
あ、私も骨クッキー貰いたいので一緒にモニカさん探しましょう!
喜んで頂けて感無量です。この度は描かせて下さりありがとうございました!


死者の日をきっかけにまたお子さんを描かせて下さると幸いです。本当にありがとうございました!
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -