[返信]


2014/09/21 10:41
なゆた
20140921104145jpg
「骨クッキー美味です(モグモグ)」
「わんっ(モグモグ)」


…なペットコンビを描かせて頂きました。レイジーさん、一号くんをお借りしました、ありがとうございました。
こう、二人が一緒にモグモグしてたら和むんじゃないかなと思ったのですが、やっぱり1号くんの好みを尊重しフランツさん(の腕)にも出張して頂こうかなと…
ごめんねフランツさん、後でちゃんと返却致しますゆえ、ハロウィンの悪戯と言う事で…!

[編集]


2014/09/21 19:45
レイジー

なゆたさん、行事参加&素敵なイラストありがとうございます!ペットコンビ超可愛いです(*´`*)おめかししちゃってまあ!
シャコさん骨クッキー気に入って下さったようでなによりですーモニカも喜びます!そして1号の好物も用意していただいて感謝です。もぐもぐ。
背景もとても楽しそうな雰囲気で、まさに騒がしいフェスというのが伝わってきます。素敵…!
まだまだ行事「死者の日」は続きますので、期間ギリギリまで楽しんでくださいなー!
[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -