[返信]


2017/10/26 23:24
レイジー

フランツ猫魔田さん珠鈴くんの3人で小ネタ2本と、猫魔田さんのビキニとフランツで1本です。

この3人が揃うとギャグ方向にしか行けないと思う…
文字が小さいので、画像を保存して拡大すると読みやすいかと思います。すみません。という文章を書いてから気づきましたが、スマホだと保存しなくても拡大できました。便利。
あとBAKEBAKEグループはどこまで企業拡大するのかしら。気になる。

では、描かせていただきありがとうございました!
[編集]


2017/10/26 23:26
レイジー
20171026232651JPG
吊られた男と猫@

ツナ缶パーティーです。
[編集]


2017/10/26 23:27
レイジー
20171026232725JPG
吊られた男と猫A
[編集]


2017/10/26 23:28
レイジー
20171026232837JPG
吊られた男と猫B

珠鈴くんもどん引き
[編集]


2017/10/26 23:31
レイジー
20171026233116JPG
猫魔田さんのビキニについて

こちらは猫魔田さんとフランツの二人小ネタです。BがLするほどではないですがフランツがどぎまぎしたり途中わりと最低なことを抜かしますごめんなさい。
[編集]


2017/10/29 22:27
まとい
20171029222743jpg
レイジーさん!猫魔田を描いてくださってありがとうございましたー!!(´///`*)
BAKEBAKEグループはこの調子だときっとスーパーや食料品から薬局とか化粧品、日用品とかにも企業拡大していくんじゃないかな…とか思ってましたwww

・自販機で珠鈴くんと猫魔田
当たり前のようにお金を払わされているフランツさんに不憫wwwと思いつつもちゃんと出してくれるあたりやっぱり紳士だなあ…と思いました。しかしこのタイミングで万札しか持っていない時点で不憫から逃れられないフランツさん!そんなところが可愛くて大好きですフフ( ˘ω˘ )
ジュースが無限に出てくるゲーム機で遊ばせてもらえて良かったね珠鈴くんと猫魔田よ!!
ピッ ガチャ ピッ ガチャ ピッ ガチャの音が鳴りやまないことに気づいてハッとなるフランツさんとても可愛くてめちゃめちゃ笑いましたwww
最後のコマで子どものように無邪気な笑顔を見せる二人にとってもほっこりしました。目がキラキラしている…(^ω^`*)

・吊られているフランツさんと猫魔田
BAKEBAKESTOREの袋両手にウキウキの猫魔田可愛い〜〜!!
って思いながら見てたらフランツさんが真顔で吊られてて笑いましたwww(ヘソチラしてる〜〜!!///)頭に血がのぼりそう、もう死んでるけどっていう台詞もじわりましたwwwたしかに死んでいるwww
ぶ〜らぶらしてるフランツさんと、罠にかかったフランツさんを真顔で見る、からのうずうずしている猫魔田の表情がとても可愛くて好きです…_:(´///`」 ∠):_
そして本能のままに飛びかかる猫魔田ァァアwwwよだれたらしながら爪もむき出して目が本気になっててめっちゃ笑いましたwwwフランツさん逃げ…逃げてアアア逃げられない!!(大笑)
これは仕掛けた珠鈴くんも予想だにしない展開ですよね…( ˘ω˘ )どうしよ…ってお顔の珠鈴くんもとっても可愛いです〜〜^^
レイジーさんの描かれるデフォルメ絵はとてもぷにぷにしていて可愛いくて好きです〜!!^^
そして可愛いからの等身絵のシュールなネタが最高におもしろいですwww

・ビキニの猫魔田とフランツさん
下を揉んンンwwwwwwwいや、でもそれが手っ取り早くことが解決すること間違いなしです!www全然最低じゃないですよ!BのLが好きなまといにとっては日常会話の範疇です!(?)
いろいろ考え事してて1号って呼ばれてることを普通にスルーしちゃったところもじわじわきましたwww
そしてなんともナチュラルに間接キッスする猫魔田…!自然なやりとりとちゅ〜〜なお顔が超可愛いです〜〜〜!!!(´///`)
そして何事もなくモニカさんとビーチバレーする猫魔田と間接キスの審議をテンパりながら1号くんに委ねるフランツさん超可愛いです…(´///`)
ビキニ猫魔田自分でもかなり気に入っていたので、レイジーさんに描いて頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます〜〜〜!!!(>///<)

このたびはほっこり可愛い漫画を描いてくださってありがとうございました!!
改めてばけねこマンションで交流させて頂けた思い出はとっても大切な宝物です。
また今後もちらっとマンションに遊びに来させて頂けたら嬉しいな〜なんて思ったり……^^
その時はまた猫魔田とも仲良くしてやってください!!
本当に本当に、ありがとうございました〜〜!!
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -