[返信]


2017/10/26 23:24
レイジー

フランツ猫魔田さん珠鈴くんの3人で小ネタ2本と、猫魔田さんのビキニとフランツで1本です。

この3人が揃うとギャグ方向にしか行けないと思う…
文字が小さいので、画像を保存して拡大すると読みやすいかと思います。すみません。という文章を書いてから気づきましたが、スマホだと保存しなくても拡大できました。便利。
あとBAKEBAKEグループはどこまで企業拡大するのかしら。気になる。

では、描かせていただきありがとうございました!
[編集]


2017/10/26 23:25
レイジー
20171026232551JPG
自販機があったなら。
描いてから気がつきましたが、自販機って万札使えないんですね。万札なんて持たないから知らなかった。
[編集]


2017/10/26 23:26
レイジー
20171026232651JPG
吊られた男と猫@

ツナ缶パーティーです。
[編集]


2017/10/26 23:27
レイジー
20171026232725JPG
吊られた男と猫A
[編集]


2017/10/26 23:28
レイジー
20171026232837JPG
吊られた男と猫B

珠鈴くんもどん引き
[編集]


2017/10/26 23:31
レイジー
20171026233116JPG
猫魔田さんのビキニについて

こちらは猫魔田さんとフランツの二人小ネタです。BがLするほどではないですがフランツがどぎまぎしたり途中わりと最低なことを抜かしますごめんなさい。
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -