[返信]


2017/08/28 09:17
色奈
20170828091732jpg
3周年ということで!
3階の皆さんをお借りしましたー!
写真風にしてみました(っ*’ω`с)
色々間違いがあったらごめんなさい(´;д;`)

これからもよろしくお願いします!
[編集]


2017/08/28 09:19
色奈
20170828091906jpg
ひとりひとりも(っ*’ω`с)

[編集]


2017/08/28 09:20
色奈
20170828092027jpg
( *´ω`* )/
[編集]


2017/08/28 09:21
色奈
20170828092133jpg
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
[編集]


2017/08/28 09:22
色奈
20170828092236jpg
(っ〃'ω')っ
[編集]


2017/08/28 14:05
なゆた

わあああいありがとうございます!
イナリのキラッとした可愛いお目々!
地味な色合いのイナリをこんなに綺麗に塗って頂いて勿体ない&恐縮です!

珍しくお洋服を着てる姿も新鮮で…
さりげなく元の衣装の柄をモチーフにして頂いてる感じ…ですよね?
上にもちっとフォルムで乗ってるシャコがまた可愛くてたまらんです!
このほっぺたは間違いなく…伸びる!!

他の皆さんともご一緒させて頂いて凄く嬉しいです。
本当にありがとうございました!
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -