[返信]


2016/06/06 21:21
レイジー
20160606212103jpg
幽霊・屍系の皆さまお借りしました!
こういった「今お化けだけど元は人間だし」なお化けさんが特に大好きです。
皆で生前の生活とか死に際とかそんな話題でわいわいしてたら楽しいな…
人間の生活を知らない妖怪さんに「人間とは何か」を説いてたり…でもちょっと時代錯誤な情報だったりして逆に困らせたりとか、すごく楽しい…へへ…

それでは、描かせていただきありがとうございました!
[編集]


2016/06/12 01:20


こんばんは*

亡者組!普段のほのぼの和やか〜な感じとはまた違ったボスキャラ風味のダークな雰囲気がすごくかっこいいです…これは、これは強いぞ…!(確信)
モニカさんの縫い糸や橘さんの傷痕に思わずどきっとしてしまったり…改めて皆さんお化けなんだなぁ、と思わさせられました。
そしてそんなカリスマ溢れる亡者さんたちのなか通常運転のフランツさんと1号くん(笑) 果たしてフランツさんは腕を取り戻せるのかー!?

国籍も生きていた時代もバラバラな皆さんですが、亡者ならではのお話やあるあるトークなんかができたら楽しいですよね〜*
「生前の自分はどうだった」みたいなものから「誰が一番痛い死に方してるか」というような傍から聞いてると「う、うわァァァ…」となりそうなものまで(笑)
こういった何かしらの共通点を持っている「○○組」みたいなグループに入れてもらえるのとっても嬉しいのでついにまっとしちゃいました(′v`*

改めて、今回はうちのマリィを描いてくださって本当にありがとうございました!
大切に保存させていただきます〜*
[編集]


2016/07/06 12:40
桐咲キリコ

元人間組のポップで可愛い、だけどダークなイラストに指が保存ボタンを押しました。
いつ見ても、1号くんを追いかけるフランツ兄貴の姿に心が和みます(*´∀`*)

“人間の生活を知らない妖怪さんに「人間とは何か」を説いてたり”とかもう誰かが盛りに盛った嘘情報を誰かに吹き込んですかさず正す誰かの姿を一人勝手に妄想して頬がゆるみました。

遅くなりましたが素敵な元人間組さん方の中にマダラも描いて下さりありがとうございました!
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -