[返信]


2016/04/25 14:05
なゆた
20160425170332jpg
1

ケイマさん作レプラコーンくんとイナリのお国柄漫画の後日談の流れで描かせて頂きました。^^
[編集]


2016/04/25 14:08
なゆた
20160425170419jpg
6
[編集]


2016/04/25 14:08
なゆた
20160425140858jpg
7
[編集]


2016/04/25 14:09
なゆた
20160425170441jpg
8
[編集]


2016/04/25 14:11
なゆた
20160425170500jpg
9 おしまい。

[編集]


2016/05/11 20:14
ケイマ

確認大変遅くなりましてすみません……!こんな、こんなメイン張ってる漫画に出していただけて…光栄でありながらも照れくさいです…!コロコロ表情が変わってなんとも可愛らしいです〜!

随所になゆたさんの細かな小ネタ?というか、ポイントがあってにやにやしてしまいますね(´ω`*)ちゃんとテーブルが英国式ティータイム仕様になっていたり、6ページ目の説明書のところがしっかり今までのお話を意識している内容だったり……珠鈴さんにさりげなくMVPの文字があったり!

お話としては、今までの交流すべてに繋がっているような内容で(イナリさんあるあるネタが特に笑)、こういうお話はやはりいいですよねぇ。今までの積み重ねといいますか、ちょっとずつ仲良くなってきたんだな感がとても嬉しく思います

説明書内ながら、自由人なイナリさんと鋭い突っ込みを入れるレプラコーンがほほえましいやら可愛いやら……!ジ●リ好きなイナリさん。これはいいこと聞きました!今度はぜひ一緒に映画鑑賞しましょう〜!(笑)


シャコさんが回りくどくもイナリさんをフォローする姿が、一参加者ながら「そうそうこんな感じだよねこの二人は!」とひとりごちています
話は逸れますが、描かせていただいた異文化交流漫画にてシャコさんの「決して悪い子じゃ…」のシーン前後、あれ当初はないシーンでした
でも「イナリさんを突っつきながらもちゃんとフォローに回る」のがこの二人のこの二人らしい姿だよなぁと思って追加したのですが

つまり何が言いたいかと申しますと、「この二人はこうだよね!」ということです(なんのこっちゃ)

それからなゆたさんのデフォルメと通常等身の絵柄の描き分け方が好きです(´▽`*)1ページ目のイナリさんやレプラコーンのぷにっとしたほっぺは可愛らしく、8ページ目のレプラコーンの横顔の!色気といったら!鼻立ちもきりっとしていて男前で嬉しいです〜!もさいレプラコーンなのに!


改めまして、こんなにたくさんレプラコーンを描いていただけて本当に嬉しいです。喧嘩もしたけど、最後はハッピーエンドで幸せです(^▽^*)ありがとうございました〜!
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -