[返信]


2015/12/06 16:30

20151206163039jpg
502号室、レプラコーンさんお借りしました〜!

先日の201号室のお三方&レプラコーンさんの漫画にマリィもちょもっと描いていただけたのが嬉しかったので…!
優しくてほっこりするお話でオチ要員としての仕事をばっちりこなしていく姿にクスッと笑っちゃいました(笑) ガラスの靴がー!!

と言うわけで、わたしも一度描いてみたかったお茶会シーンです*
飲んだり食べたりしながら他愛もない会話でゆるゆる盛り上がってそうだなぁと想像して和やかな気持ちになりました(´v`*
いつもマリィの話し相手になってくださるレプラコーンさんには本当に感謝です〜*

ではでは、描かせていただきありがとうございました!
[編集]


2015/12/06 16:31

20151206163112jpg
「い、いや……その、大したもんは入ってねぇから……」

--------
ちょこっとおまけ

きっとガラスの靴以外にもマンションでの思い出の品がたくさん詰め込まれているはず(笑) 宝物入れだー!
[編集]


2015/12/07 23:20
ケイマ

こんばんは花さん。レプラコーンを描いてくださりありがとうございます〜!

わーいお茶会!紅茶党同士できっと楽しくお話してるのでしょうねうふふ〜!ティータイムは大事にしないとね!
カフェテーブルがおしゃれなことは勿論のこと、真紅のカーテンや下部のレースなど、洋風な雰囲気が伝わってきます……!英国出身のレプラコーンと、西洋人形のマリィさんにぴったりです(´▽`*
)
更にナイフやフォーク、クッキーなど可愛らしいお茶会モチーフの小物から、ガラスの靴……そしてもしかしてお花はいつぞやのマリーゴールドでしょうか?そうだったら嬉しいです◎

そしてこの身長差……小さいながら「どやっ」な表情のマリィさんが可愛らしいです。個人的に伸ばした手の平の小ささにとてもときめくのですがなぜでしょう……
そして反対には優しい表情のレプラコーン。横からでも分かる透き通った青の瞳が綺麗です〜!

いつも思うのですが、花さんのこの落ち着いた明るさを持った色遣いがすごーく好きだったりします。二人の金髪もきらきらしていて綺麗!


そしてオチ要員すみませんでしたー!ちょっと申し訳ない扱いだったかなぁと思ってトピ名にマリィさんのお名前を記載しなかったのですが……笑ってゆるしていただけて何よりです……(´ω`;)

マリィさんの秘蔵ボックスに何が入っているのか、きっとこれからの交流で明らかになっていくのでしょうね。他の方々との交流も楽しみにしております〜!

今回はありがとうございました!
[編集]


2015/12/07 23:23
ケイマ
20151207232339jpg
そういえばと思い出したので
いつぞやのように、小ネタ漫画が溜まったらまたどさっと載せようかなぁと思って描いたままだった物をせっかくなので

猫かぶりマリィさん、一度も見たことないぞ……!(笑)もはや完全に素の状態で暮らしている気がしますね彼
[編集]


2015/12/10 21:02


こんばんは*

ふふふわたしも一度お茶会シーンは描いてみたいと前々から思っていたので今回こうして描かせていただけてとても満足しました(´V`* むふー
そうですマリーゴールド!気付いていただけて嬉しいですっ!
レプラコーンさんとの思い出のあれこれをモチーフとして詰め込んでみました〜*

そしてそしてまさかの小ネタ漫画ー!!これは猫かぶっているー!(笑)
言われてみると確かにいつも素の状態しか描いていないですね…猫かぶらなきゃっ…!
それまで市場のおじさんと話していたところからレプラコーンさんとの会話に切り替わったところの温度差になんというか、初対面の頃とはまた違うお互いの慣れのようなものが感じられて微笑ましくなりました(笑)
ケイマさんの描かれるデフォルメのちまーっとした感じが愛らしくてすごくとても好きです…!

この度はレプラコーンさん描かせていただいた上に素敵な漫画まで本当にありがとうございました〜!
これからもよろしくお願いします*
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -