[返信]


2015/10/08 20:30
レイジー

こちらはなゆたさんが描かれたカードゲーム風イラストへのコメント用スレッドになります。
[編集]


2016/01/27 16:08
時田

反応が遅くなり申し訳ありませんorz
カードイラスト拝見致しました。ミミを描いてくださりありがとうございます!ほっぺに手を当てるしぐさが女の子らしくて可愛いです〜
背景も白黒だー!なんてはしゃいでましたがテキストも凝っててさらに大興奮です!
他の住人の方も特徴をとらえたイラストとテキストが面白くってすごい好きです。全種類集めたい!

なゆたさんステキなイラストありがとうございました!
[編集]


2016/02/05 02:15
雨宮

コメント遅れてしまい、申し訳ありません…!
なゆた様、素敵な穹と蛍のイラストを描いて頂き有難う御座いました…!

なゆた様の能力の事細かな内容や能力名のセンスの良さに脱帽(使い方間違っていたらすみません)に致しました。私ではこんなに思い付かないので純粋に凄いと思いました。
穹と蛍も勿論の事ですが、他の参加者様のオリキャラ様の特徴も全部捉えてて見ていてとても楽しかったです。イラスト凄く可愛くて羨ましいです…。

支離滅裂で短文になってしまいましたが、改めて、穹と蛍を描いて頂き有難う御座いました!
[編集]


2016/03/02 00:05
なゆた

>>大分間が空いてしまっていたのもあり、一括でのお返事失礼させて頂きます。m(;_ _ )mペコリ

思い切って皆さん全員を描いてしまおうぜイェアー!という当時のテンションがまだ記憶に新しいです。描かせて頂いたものの、どのような方なのか解っていないままであったり、どうしても自分のイメージが先行した中での配置や小物だったりでしたが、こうして楽しんで貰えた様子をお伝え頂けると、とても安心します。そしてありがとうございます。^^

これから先他の参加者様方のキャラさんの描かれ方次第で、また違った一面をこのように描かかせて頂く事があるかと思いますので、その際はもっと、もう少し踏み込んだそのキャラさんらしさを描写出来るよう努める所存です。
このカード化に限らず、自分なりに少し趣向を凝らした物をお見せ出来るよう、アイデアを練りたいなと思っています。いつになるかは解りませんが…(;´・ω・`)
まだ交流の薄いキャラさんも、どんどん「この子はこんな風に暮らしてるよー」と垣間見せて頂ければ嬉しいです!楽しみにしておりますので!それでは改めてになりますが、キャラさんをお借りしました。ありがとうございました!
[編集]


2016/04/29 23:25
幽星 はる

とても反応遅れてしまい大変申し訳ありません…

なゆた様
素敵なカードゲーム化にさちも入れてくださりありがとうございます!!
住人の方々のスキル名や仕草、小物がキャラに合っていてすごいなって思いました!
全種類集めたいです!
改めてさちも描いていただきありがとうございます!

レイジー様
スレッド立ててくださりありがとうございました!!お借りしました!

乱文短文失礼しました
[編集]


2016/09/19 22:45
すすま

(お礼をしていたと思っていたら、全くしていなかった事に気付き…)今更ながら、コッソリお礼申し上げたと思います…大変申し訳ありません(/_;)

この度はゆきを描いて下さって有難う御座いました!どの子も見応えがあり、楽しく拝見させて頂きました。

皆さんとても可愛くデフォルメ化されていて、もしお店に売られていたら迷うことなく買い占めると思います。そして実際に遊んでみたいです…!

ゆきのスキル名も「友達作り」でまさにピッタリだと思いました。


全員分のスキルを考えられる発想力と、それらを描き上げられるなゆたさんの力に、ただただ感動です…!有難う御座いました!
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -