[返信]


2015/10/08 20:30
レイジー

こちらはなゆたさんが描かれたカードゲーム風イラストへのコメント用スレッドになります。
[編集]


2015/12/10 16:51
とおい

反応が遅くなってしまってすみません…!カードのイラスト拝見しました!
ソシィが壁からひょっこり顔を出してる姿がとても可愛い…!(*´▽`*)
「やぁ」ってセリフが聞こえて来そうです!

他の住人さんのイラストも見ましたがひとりひとりキャラに合った背景でこだわりやキャラ愛が伝わってきました!
ぜひ手元に欲しいくらいです!

並べて眺めるだけでも楽しめてしまえそうですが本当にカードゲーム化したらいいですよね!

描いて下さりありがとうございました!
それからお礼スレお借りしました、ありがとうございます!
[編集]


2015/12/10 18:07
杞宇

御礼参り遅くなり申し訳ありません!

まさかのばけねこマンションズカード化ですね
一枚一枚じっくり見てしまいました(^^)
そのキャラによって考えられた効果スキルや背景等凄く事細かく描かれていて感動しました
これは全種類集めたくなります!

水華の効果スキル名にまさに潔癖な水華だなと思いました(笑)

なゆたさん素敵に描いて頂き本当にありがとうございました!

またレイジーさんスレッドお借りしましたありがとうございました!
[編集]


2015/12/11 16:53
冬花

こんにちは、大変遅れながらの参上となってしまい申し訳ございません。

マンションの住人さんがTCG化!(で良いのでしょうか…?)と、何とも心惹かれる楽しいテーマに一枚一枚わくわくしながら拝見させて頂きました。
カード全体のデザインも見やすく和洋中どの住人さんも違和感なく収まっていて、可愛らしくデフォルメされた住人さんたちにほっこり癒されました。
住人さんに因んだ小物使いや、住人さん毎の個性や特徴を良く捉えられたスキル名と効果にもとても楽しませて頂きつつ、カードの可愛らしさからは想像できない容赦の欠片も見当たらない1号くんのスキルの尖り具合を何度も見返してはくすりと笑いを頂いておりますー(´ω`*)
鴾羽と鳩羽もおそろいの趣味をスキルに採用して頂けていやはや何とも嬉しい限りで…!感無量ですー!
ゲーム用としてではなくとも是非全種類集めて保管しておきたいです。カード化の際には是非一声かけて下さい。へそくり片手に張り切って資金援助致します(笑)

語りたい事はまだまだござい、ますが…!長くなってしまう前に自重致しまして、この度はとてもユニークなテイストで描かれた住人さんを拝見させて頂き、又、とても楽しいひと時をありがとうございました!

スレッドを立てて下さったレイジーさまもありがとうございますー*
[編集]


2015/12/12 14:45
なゆた

すみません、時間が開いたのもありお返事の方が随分と大量になってしまうので一括にて失礼させて頂きますm(_ _)mペコリ


この度は皆さんのキャラさんをお借りして大変好き放題に描かせて頂きました。効果や技名、それらのちょっとした連動なんかを考え、描き上げて行くのは本当に楽しい時間でした。もしカードとかアプリとして遊べたら楽しいだろうなぁと思います。(*´`*)

個性のある皆さんですから、今回クローズアップした性格や気質以外にももっとこういう効果もアリだろう、こんなバージョンも良いと際限がなくてですね。またこんな風に一堂に会して頂く事もあるかと思います。

このカードネタ一群を皆さんが今後投下するお話や絵などの中に、ネタや小物として使用して頂くなども歓迎です。その際はご報告やタイトル明記なども不要ですので。

またデザインの簡略化などもどうぞお気になさらず。小ネタとしてお気軽にご活用下さい。(あわよくば是非レアカードなどをご本人様からお恵み頂きt…ゴフゴフ)

[編集]


2016/01/04 23:46
ライトツナ

全住人さんがカードゲーム化ですか!圧巻です…
1人1人個性あるカードで、それぞれのスキルの名前が住人の方々に合っていて思わずクスッとなりました^^
珠鈴の悪戯要素を採用してくれてとても嬉しいです!
何か企んでる顔が珠鈴らしい…

この度は全住人さんカード化達成おめでとうございます!
そして遅くなりましたが、この楽しい企画で珠鈴を描いて下さりありがとうございました!!
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -