[返信]


2015/08/27 22:30
ライトツナ
20150827223019jpg
「涼」を求めて水風船で遊んでみました
悪戯好きということでエマさんとまだ絡んだことのなかった氷雨さんを巻き込みました!
そしてお買いもの帰りのフランツさんとモニカさんと1号くんに水風船で襲撃しました。
重いスイカで腕が取れそうなフランツさんには申し訳ない・・・!
まぁ許可も頂きましたのでいいかなと(よくない)

今回はフランツさん、モニカさん、1号くん、氷雨さん、エマさんを貸してくださりありがとうございました!
[編集]


2015/08/29 23:27
レイジー

なんと、涼を求めて水風船を投げてくるとはさすが珠鈴くん、発想がぶっ飛んでますね…!
蛇口近くを陣取って水風船の準備をする3人、楽しそうです!珠鈴くんは衣装も夏使用なんですね。
フランツパーンの横のモニカも涼しそうで何よりです。爽やか!この後皆で濡れたままスイカパーティーして盛り上がるんでしょうねウフフ!

夏らしい1枚に201号室を描いていただきありがとうございました!スイカ食べたい!
[編集]


2015/09/02 22:31
ライトツナ

レイジーさん

そうなんです!珠鈴夏仕様なんです!
書くの忘れてました・・・
脱ぐと甚平みたいになってます
ただ脱いでも尻尾のせいで暑そう・・・!

今回もフランツさんが被害に遭われてますが、多分この後きっと201号室からの反撃が始まるかなと。
日頃のお返しをするときですよ・・・!

改めまして今回はフランツさん、モニカさん、1号くんを貸してくださりありがとうございました
[編集]


2015/09/06 19:07
そらネコ

なんと素敵な悪戯...((
夏らしくて良いですね。

だがしかし。悪戯仲間と言えど、背中には要注意ですよ、(ΦωΦ)フフフ...
まあ、反撃されてしまえば、一気に戦力外になりそうではありますが(ネコなので。お水は怖いのですよ。尻尾がピーンってなりますw)

エマを描いて頂きありがとうございました...!
[編集]


2015/09/20 22:08
ライトツナ

そらネコさん

返信遅くなってすみません!

そういえば猫は水が苦手でしたね
でも水風船ぐらいなら…って思いましたがこんな大量の水風船じゃビッチョビチョですね
がんばれエマさんっ
でも水にビックリするエマさんも見てみたかったり

今回は珠鈴の遊びに付き合ってくれてありがとうございました!
[編集]


2015/10/24 02:45
いろは

お返事がたいへん遅くなってすみません!

ものっっっそい
うちのこかわいいいいいい!
書く人が違うとこんなに違うんだなぁと思おましたヽ(*´∀`)ノ
いやぁ…なつですねぇ(※今は秋)

ありがとうございました!
私もいつか書かせていただきます!!!
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -