[返信]


2015/08/23 22:05
冬花
20150823220608jpg
もう夏が終わってしまう……!との若干駆け込みネタとなってしまっておりますが、黎々さんをお借りして漫画(のようなもの。)を描かせて頂きました。
痛覚が無いとのことで、果たして暑さを感じるのだろうかと不安要素を残しつつ、黎々さんを沢山描けて満足しておりますー。
表情や口調、札の文字等、所々間違ってしまっているかもしれませんので、予めお詫び申し上げます。あわあわわ!
[編集]


2015/08/23 22:06
冬花
20150823220723jpg
事件簿と掲げながら、事件ですらなかった二枚目!
[編集]


2015/08/23 22:08
冬花子
20150823220836jpg
ラストはおまけの水浴びのその後ですー。
黎々さんの髪の長さが気になる今日この頃。
この度は黎々さんをお借りさせて頂きありがとうございました!
[編集]


2015/08/24 23:10
めい

冬花さん、こんばんは!

黎々を描いてくださってありがとうございます!
鴇羽さんご兄妹と遊んでる…天国はここか…とか思いながら読ませて頂きました。
鴇羽ちゃんの無邪気な笑顔だとか鳩羽さんの優しいお兄ちゃんっぷりだとか色々ツボを撃ち抜かれてもう、こちらまで幸せな気持ちになりました。素敵な事件簿です^^
特にどざえもーんな鴇羽ちゃんには笑わせてもらいました。そうだよね、樹鬼だものね。

黎々の髪の長さ…確かにあまり考えた事無かったんですが、あの位置で二つに結べるなら背中くらいまではありそうですね!
こちらこそ、また遊んで下さると嬉しいです。

本当にありがとうございました!
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -