[返信]


2015/07/02 23:25
ライトツナ
20150702232533jpg
お菓子用意して待ってるって言われたら!行くしかないでしょ!
ってことでマリィさんの部屋にレイジーさん宅フランツさんと珠鈴がお邪魔しに行きました

フランツさんはモニカさんが焼いてくれたクッキーとか手土産に。
珠鈴は大福
(という私の勝手なイメージ)

初めてのアップルパイに珠鈴は感動しています
ごちそう様でした!
あと、普段は日本茶なので紅茶にも感動しています
「へぇ〜これが紅茶か!へぇ〜!!」みたいな感じで・・・
私もアップルパイ食べたいです!

今回はお子様を描かせて頂きありがとうございました


※手前にあるカラフルなやつはマカロンのつもりです・・・
[編集]


2015/07/03 22:07

20150703220747jpg
こんばんは*
今回はマリィを描いてくださってありがとうございます!404号室へようこそ〜!

和やかな三人の様子にほんわかほんわかさせていただきました(´ω`* 洋菓子や紅茶に感動する珠鈴さんの表情がこれまた可愛らしい…ッ!
お客様にアップルパイを振る舞えてうきうきしていそうなマリィやそんな二人を見つめるフランツさんの微笑みもたまらなく素敵です〜!ふふふ楽しそう!

テーブルの上のお菓子もカラフルで美味しそうで…見ていてお腹空いてきちゃいました(笑)
マリィのカップが人形サイズなところにもニヤリとしてしまったり(´V`* うふふ

そしておまけにちょこっと描かせていただきました〜 お土産の大福にまさかのトラップ!
せっかくのほのぼのな雰囲気ぶち壊しですみません(苦笑) 珠鈴さんならこれくらいやってくれそう!是非ともいたずらされたい!というわたしの願望を詰め込みました楽しかったです!

改めて、この度は素敵なイラスト本当にありがとうございました*
今度は珠鈴さんに合わせて日本茶や和菓子などの和風なお茶会も楽しそうだなぁとひっそり思っていたり^^* 良かったらまた一緒にお茶させてください〜!
これからもよろしくお願いします*
[編集]


2015/07/03 23:34
レイジー

ツナさんこんばんは、フランツを描いていただきありがとうございます。
ほのぼの男子会の素敵な一コマですね。皆で持ち寄りパーティだなんて、お二人ともフランツと仲良くしてくださって感謝です!

珠鈴くんはやっぱりお菓子もまんまるが好きなのですね。マリィさんのアップルパイやマカロン(解りましたよ!)も美味しそう…考えるだけでお腹空きますねぇ…

初めてのアップルパイにパァーッと感動している珠鈴くんの表情がなんとも可愛らしくて思わず耳をおさわりしたくなります。今なら気づかれないはず…
そしてフランツにアップルパイを差し出してくれているマリィさんの素敵笑顔がこの後激辛大福で…それも楽しいですね!ウフフ!

なんとも楽しそうな雰囲気に和ませていただきました、ありがとうございました!
[編集]


2015/07/06 23:02
ライトツナ

花さんへ
わあああ!素敵な絵ありがとうございます!
部屋にお邪魔してアップルパイやお茶を楽しんどいてお土産がロシアン大福とは…!
やる…珠鈴なら絶対やる…
しかも当たりは豆大福なんですね。マリィさんお疲れ様でした
挨拶も無事終わって、イタズラの許可もおりたんで次会うときはイタズラ仕掛けて行きます!

レイジーさんへ
こんばんはレイジーさん!
女子会ならぬ男子会ですか。女の子が居るかと思いきやそういえばマリィさん男の子…!
野郎3人で何を話すんですかね。気になりますね( ´ ▽ ` )
珠鈴はいつでもモフモフ大歓迎なのでどうぞモフってください。

改めまして花さんレイジーさん、お子様を描かせて頂きありがとうございました!
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -