[返信]


2015/06/28 13:15
なゆた
20150628131536jpg
 ケイマさんのネタに触発されて! プラス、ソシィさんフランツさんを描かせて頂く機会だ!というのもありまして、全力で乗っからせて頂きました。(*´∇`*)
 ソシィさんが根本的な何かに至ってしまったような感じです。流行は時としてその中に優劣をつける残酷な物のようです(笑)

 同じウィンクでも紳士とは違うのだよ、紳士とは…!みたいな。所詮ちびっことケモノ。あと、蛇足になりますがイナリはフランツさんのように眼球が家出しちゃったりという事はないので、普通に両目開く事も出来ます。一応。

 最後になりますが、レイジーさんやさかなさん、フランツさんとソシィさんをお借りしました。ありがとうございました!^^
[編集]


2015/06/29 23:01
レイジー

なゆたさんこんばんは!
ああ、イナリさんのお手にちょこんと乗っておられるソシィさんが…ソシィさんが可愛らしい!
ノリノリで熱唱してくださるシャコさんもまた可愛くて面白い!少し古いといえど、意外と現代文化も吸収してらっしゃるのですね。町に出たときに聞いたのかしら…

なんと、回覧板を届けただけでフランツの株がすごく上がっている。さわやか…。ただのモテないウィンク野郎ですごめんなさい。シャコさんのダブルウィンクには敵いません。
イナリさんは目を開けることも出来るのですか。開けた姿もちょっと気になりますウヘヘ。


それではなゆたさん、フランツを描いていただきありがとうございました!
[編集]


2015/07/01 00:12
ケイマ

わーいネタ拾ってくださってありがとうございます(^▽^*)
手のりソシィさん可愛すぎます…!そして珍しくノリノリなシャコさん。……実は初見でシャコさんの歌ってるネタが分からず、「?」だったのですが、調べてみましたらなるほど、ウィンク、そういうことですか(笑)にやっとしました
爽やかイケメン度100&のフランツさんも相変わらず表情があまり変わらないイナリさんもどっちもかっこいいです(´ω`*)

ネタ拾っていただきありがとうございました!
[編集]


2015/07/06 17:33
とおい

こんにちは!
ああああっウインク漫画!!!!あの時描いたものがこんなにもネタにされるなんて思いもしませんでした…!(^//^)

イナリくん前から可愛い可愛いと思ってたのでコラボできるなんて嬉しいです!
イナリくんのウインクも可愛いと思います!
でもフランツさんのイケメンウインクも素敵です///イケメン…


返信遅れてしまいましたが描いて下さりありがとうございました!
[編集]


2015/07/20 15:26
なゆた

一括のお返事で失礼させて頂きます^^

>>レイジーさん
いえいえ、あの膝の折り方といい差し出し方といい、どこを取っても一級品ですよフランツさんは。

身体の小さなソシィさんを子供か動物そのもののように可愛がるのではなく、隣人として礼儀正しく接していらっしゃるところが何より紳士的です。(*`・ω・´*)

シャコは多分、イナリより現代文明にあっさり馴染んでると思いますね。パソコンとか与えたら三日ですいすいネサフし始めて、余計な知識を肥やして行く気がします!^^


>>ケイマさん
意図せずネタが通じない!これがジェネレーションギャップ…!(笑)

お手間をかけてただの小ネタを調べて下さったとは申し訳ないです。歌謡番組や懐メロ系の番組で流れるので普通にネタにしてしまいましたが、そもそも普通の10代、20代の方には懐メロ自体未知の楽曲という可能性を微塵にも思い至りませんでした!やっちまったい…!

フランツさんの魅力よ、届け!と思いつつあの一コマに力を込めましたので、伝わっていると凄く嬉しいです^^
ネタ便乗させて頂きまして、こちらこそありがとうございます。


>>やさかなさん
ソシィさんと絡む機会があってこちらこそ大変嬉しく思います…!
対比の関係上コマではどうしても小さく描かざるを得なかったのですが、あの手のひら感も魅力だよね!と思い終始イナリの手に居て貰いました。^^

最後のコマにてソシィさん特有のネズ耳が描けて満足感で一杯です。リボンやふんわりしたワンピースなど、女の子らしい可愛い装いをして、しかし表情はクールでいらっしゃるところがまた素敵で。描いてて楽しかったです。

フランツさんの紳士っぷりやウィンクぷりに着目したりと、ソシィさんの視点(身長的な意味で)から住人さんを見ると、全然違う印象を持つエピソードも多いのかなぁと興味をそそられます。

ソシィさんが余所の方とどんな交流をするのか、楽しみにお待ちしています(*´∇`*)


[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -