[返信]


2015/06/24 12:53
冬花
20150624125438jpg
僭越ながら、水華さんをお借り致しました。
もう6月も後半、夏も近いなー。と言うことで、夏を先取り!青い珠を集めながら海辺でのんびりされるシーンをイメージしたのです、が……!少しでも伝わりましたら幸いですあわわっ
水華さんは水辺の生物と会話をされたりできるのかなあ。と気になっている今日この頃ですー(´ω`*)

ではでは、この度は大切なキャラさんをお貸し頂きありがとうございました!
[編集]


2015/06/27 15:18
杞宇

こんにちは!

この度はうちの水華を見目麗しく描いていただいてありがとうございます…!(震え
海辺の涼しげな水華にこちらも涼しい気分になり、青い玉をはいっと渡しているヤドカリも可愛く和ませて頂きました(ノ´∀`*)

人魚なので魚を中心に水辺の生物とは大体おしゃべりできると思います!
滅多にその能力をお披露目する機会がありませんが…

うちの子を描いてくださり本当にありがとうございました!大切にさせていただきます!
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -