[返信]


2015/06/21 00:16
ケイマ

※住民さん全員お借りできてるわけではありません。今回お借りできなかった住民さんはまた今度描かせていただけたらと思います……!


描きたいなーと思って溜まっていた小ネタ1ページ漫画諸々です
毎度のことですがキャラ違いしていたらすみません(´`;)

1コマしか出てなかったり、台詞だけしかない住民さんもいたりで『お借りした』のラインが難しいので、これに関してのコメントは結構です〜!ゆるっと見ていただければ!
[編集]


2015/06/21 00:43
ケイマ
20150621004340jpg
さちさんと雪さん
個人的にこの二人の絡みにはとても期待を抱いているのですが!いかがでしょうか!

カラーリング的にも性格的にも対照的で、長く麗しい髪をお持ちのお二人が絡んだらどんなお話をするのか
こっそり待ってます(笑)
[編集]


2015/06/21 00:46
ケイマ
20150621004632jpg
マリィさんとレプラコーン
名前とか色とか花の性質とか、ぽいなーと思ったので
癖がある=ツンデレ的な意味でです(´v`*)
[編集]


2015/06/21 00:52
ケイマ
20150621005225jpg
フランツさんとモニカさんとレプラコーン
実際このお二人の関係ってどうなんでしょう……。少なくとも恋人同士ではないんですよねぇ

すごく気になるんですがいつか明かされる時は来るのでしょうか
すごく気になるといえばお二人の体は一体どの部分が千切れるのでしょうか。水着を着ていただければ分かるのでしょうか。水着が見たいです(うるさい)
[編集]


2015/06/21 00:57
ケイマ
20150621005757jpg
橘さんとレプラコーン
ぐ、ぐおぉぉぉ橘さんの男前さが描き表せません……!渋い大人の男性……素敵です……でも描けない悔しい(;▽;)

お仕事仲間!ということでレプラコーンは嬉しいようです。喧嘩屋が仕事かどうかはさておき
[編集]


2015/06/21 00:59
ケイマ

以上です。いろいろやりたい放題でしたすみません……!
しょーがねーなーと軽く流して見てやってくだされば幸いです(^▽^;)

描かせていただきありがとうございました〜!楽しかったです!
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -