[返信]


2015/06/21 00:16
ケイマ

※住民さん全員お借りできてるわけではありません。今回お借りできなかった住民さんはまた今度描かせていただけたらと思います……!


描きたいなーと思って溜まっていた小ネタ1ページ漫画諸々です
毎度のことですがキャラ違いしていたらすみません(´`;)

1コマしか出てなかったり、台詞だけしかない住民さんもいたりで『お借りした』のラインが難しいので、これに関してのコメントは結構です〜!ゆるっと見ていただければ!
[編集]


2015/06/21 00:20
ケイマ
20150621002020jpg
ソシィさんとイナリさんとちょろっとフランツさん
レイジーさんの漫画とそれに対してのとおいさんのイラストを見て「これしかない」と思いました。ずっと暖めてました(そのネタがこれってそれもどうなの)

ソシィさんちゃんと(?)描くの初めてかもです。ジト目が可愛い!
[編集]


2015/06/21 00:25
ケイマ
20150621002524jpg
マダラさんと珠鈴さんとフランツさんと
(結構前の投稿ですが)皆でホラー映画を見てるイラストでフランツさんがクッション抱えてるのが可愛くてですね……

マダラさんも珠鈴さんも、予想外にガチ凹みされて「どうしようこれ……」なっていれば可愛いんじゃないかなと思います
あとマダラさんのこう、しょげた時の垂れる耳とか尻尾とか描きたかったんです……!(`ω´*)
[編集]


2015/06/21 00:29
ケイマ
20150621002903jpg
イナリさんとシャコさんとレプラコーンとチームもっふりの皆さん(マダラさん珠鈴さんエマさんソシィさん一号さん)
あれ…髪…ですよね……違ったらどうしよう……

このあと滅茶苦茶もふもふした(シャコさんを)
[編集]


2015/06/21 00:33
ケイマ
20150621003325jpg
珠鈴さんとレプラコーン
先日描いていただいた漫画より小ネタ!
珠鈴さんのもふもふはレプラコーンの癒しです……(´ω`*)
[編集]


2015/06/21 00:40
ケイマ
20150621004018jpg
珠鈴さんとレプラコーンその2
珠鈴さんのもふもふはレプラコーンの癒しです(二度目)

レプラコーンを弟と言っていただけたのが嬉しくて、つい甘えに行かせていただきました……!
悲しくなったら、包容力溢れるお兄さんな珠鈴さんのところに行ってお話聞いてもらうのです……!

深刻になり過ぎず、「そっかそっかー」ってさっくり受け止めてくれるんじゃないかと思ってます……!
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -