[返信]


2015/05/31 21:39

20150531213908jpg
管理猫室よりニハチさん、201号室よりフランツさん、304号室より珠鈴さんお借りしました*
お花見中のフランツさん珠鈴さんにマリィの名前を出していただけたのが嬉しかったので…!
お二人の文化やお餅の話に「へぇー!」と驚かされたりニハチさんダイエット説の真相が気になってしまったり…自然な流れでしっかりちゃっかり嘘を織り交ぜてくる珠鈴さんと一枚上手なフランツさんの会話、とても楽しく拝見しておりました(´v`* わたしも桜餅食べたいっ!

404号室にも遊びに来てくださるとのことで、こちらもお菓子を用意してお待ちしていますね〜!(笑) いつでも歓迎いたします!
それでは、今回はほんとうにありがとうございました*
[編集]


2015/06/01 22:28
レイジー

花さんこんばんはー!ニハチとフランツを描いて頂きありがとうございます。

なんと、花さんの綺麗なタッチで桜餅会を再現して頂けるとは…
花さんの描かれる綺麗なフランツと見事なモフっぷりの珠鈴くんが会話している姿に頬がユルユルのニヤニヤです。珠鈴くんがしっかり桜餅もってるのも微笑ましい…桜餅に夢中な間に耳触っても良いですか…
二人の気の抜けた会話のアイコンたちも一つ一つがとても可愛いです。私的にpoisonがお気に入りです。

なるほど、マリィさんも噂されるとくしゃみが出るんですね…!
そしてマリィさんがお菓子を用意してくれているなんて、もう行くしかないです!行こう珠鈴くん!ということで、近い内にお邪魔できたらと思います。その時はよろしくお願いしますー!

それでは改めまして、描いていただきありがとうございました!
[編集]


2015/06/02 23:29
ライトツナ

まさか花さんからこんな素敵な絵が来るとは!!
2人の会話がアイコンになっててとても分かりやすくて可愛いです
あぁ、こんな感じで喋ってるんだなぁとニヤニヤしてました

お菓子を用意して待ってるって言われたらこれは行くしかないですねフランツさん!
今度手土産持ってお邪魔できたらと思います

今回は素敵な絵を描いてくださりありがとうございました!
[編集]


2015/06/04 18:56


≫レイジーさん
こんばんは*
ヒョエェ綺麗だなんて勿体無いお言葉です…!
珠鈴さんのもふもふっぷりは今回も気合い入れて描かせていただきました(・v・´ わたしも是非!もふらせていただきたい!
会話アイコン、お二人のやり取りからどこをチョイスさせていただこうかすっごく迷ったのですが(個人的にシチューのくだりも入れたかったです…!)やはりポイズンは欠かせませんでした(笑)

マリィったらくしゃみしたりモニカさんとのお茶会では普通に飲み食いもしていましたし本当にこやつ人形なんでしょうかね…!(笑)
しかしお二人が遊びに来てくれるなんて、これは張り切りすぎてスイーツバイキングのような状態になってしまう404号室が見えました(´v` 笑


≫ライトツナさん
こんばんは〜*
うふふにやにやしてくださってありがとうございます(´V`*
以前集合イラストで描かせていただいてから、今度は是非大きな画面で珠鈴さんリベンジさせていただきたいと思っていたため目一杯もふもふ描けて満足です…ふふふ…!
(実はお二人のやり取りを拝見していたところ珠鈴さんの嘘で「えええ!?」と一瞬びっくりさせられた者がここに一人おります 笑)

今回はフランツさんが一枚上手でしたがきっとマリィなら珠鈴さんの嘘やいたずらにほいほい引っ掛かるはずなので、今度遊びに来てくださった際はどうぞ存分に振り回してやってください!(笑)
珠鈴さんが食べたいと仰っていたケーキやマカロンも用意してお待ちしていますね〜!楽しみにしています!


お二人とも、今回はこのような機会をくださって本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします〜!
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -