[返信]


2015/05/10 05:12
そらネコ
20150510051245jpg
お花見のアレです

なゆたさん、お相手ありがとうございました!!
イナリさんが不器用ながらも何とか伝えようとする姿勢とか、シャコさんがからかいつつもフォローをしているのがすごく可愛くて仲いいなーと思いながら見てました。

せっかくの企画なので何か描きたいなぁと思っていまして。
今までも貰ってばっかだったのに更にプレゼントがですね、嬉しくて嬉しかったので勢いで描いちゃいました。

そうしたら、思ったより時間が経ってしまい…お返事だけでもするべきか迷いましたが…
(実はコレ以外にもいくつか興にのって落描きしてたり…一緒に上げようと思ってましたが仕上がりませんでした(・・;))

それと私事ではありますが、企画の方のレスはこれで終わらさせて頂きます、すみません…!!
エマはちゃんと受け取りますよ!もちろん!!

というちょっとしたアンサーにもなってくれていればな、と思います。
あと、イナリさんはこんなふうに笑ったりするんでしょうか…(^^;
エマにつられてでもいいので笑ってくれるといいな、と…!

これからも隣人としてもよろしくお願いします!
…イナリさんよりシャコさんの方がイタズラしたら面白そうだなと思いました(エマがですよ!私がじゃないですよ!!)


もう一つ。Wiki先生よりアイルランドの国花がシャムロックというどちらかというと草らしいです。
シャムロックというのが三枚に葉の分かれた草の総称でシロツメクサもこれに含まれるそうで。
アイルランドを表すものに使われる事が多いだとか。

そんなこんなで軽率に決めてしまっただなんて口が裂けても言えない…|゚Д゚)))とか思いつつ投下。


流石にここまでちゃんと塗れないですけど、その他の落描きもまたこちらにそっとおかさせていただくかもしれません…ほとんどイナリさんですけどね!
イナリさん描いてて楽しかったです。

それでは長々と失礼しました。
[編集]


2015/05/11 12:31
なゆた
20150511123150jpg
>>そらネコさん

おおーそうだったのですかー。国花が由来とはむしろ郷土愛を感じます、素敵なチョイスです(*´`*)
いえいえこちらこそログが長々してしまって、ご迷惑かけてしまったかなぁ…と心配していたので。了解です。
むしろこちらの本懐は全て遂げた(お話出来てプレゼント出来ている!)ので、当方の達成度だけ高いような…感じで、申し訳ないです(´・ω・`)
ああ、シャコにイタズラするという発想はなかったです(笑)エマさん、やっちまって下せぇ…!


あのやり取りからこんなにほのぼのと和やかな一枚を描いて頂けた事が嬉しくてですねっ!笑顔のエマさんが可愛いですああああ、このほんわかな笑顔…!いと愛らしい!
その上イナリで興に乗って下さっていたとのなんとも光栄なお話。他にもお描き頂いてたとの事で、拝見させて貰えるのであれば是非お願いしたいです。^^

あとですね、実は当方も同じく遅筆ながらログの合間に用意していたイラストがありまして。レスの最後にご挨拶的にお渡ししようかなぁと思っていた物なのですが、こちらに添付させて頂きますねー。
エマさんの耳や尻尾やお洋服を描くのが大変楽しかったです。背景が盛大にリアルの盛りを過ぎてしまってますがご容赦下さいませ。

それでは改めまして、企画にて長くお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました!^^
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -