[返信]


2015/05/04 19:38
ライトツナ
20150504193837jpg
恩を仇で返す系漫画その1
(桜餅のお礼です・・・)

珠鈴の悪戯を寛大な気持ちで見て頂ければと思います!!(土下座)
[編集]


2015/05/04 19:40
ライトツナ
20150504194022jpg
その2

こいつ、化けれるのに何にも化けてない!と思い、モニカさんの姿だけお借りしました(土下座)
[編集]


2015/05/04 19:46
ライトツナ
20150504194608jpg
珠鈴だけが楽しい漫画でした!
散々な目に遭ったフランツさんはこの後珠鈴を締め上げると思います。
私にはその未来が見える・・・!

このモニカさんは本物ですが疑う気持ちが拭いきれないようです。
フランツさんお疲れ様でした!!(土下座)


いろいろ好き勝手やってすみませんでした。そしてありがとうございました!

[編集]


2015/05/05 21:12
レイジー

ツナさんこんばんはー!
フランツが面白いほど引っ掛かってますね!珠鈴くんがとても楽しそうで何よりです。ぷんすこしたフランツを恐れずにさらに嵌めていく珠鈴くん…恐ろしい子…!
モニカ(本物)を疑う表情もフランツらしく素敵です。モニカ(本物)はなんのこっちゃいと怒って更に泥沼に嵌まっていくフランツ…珠鈴くん恐ろしい子…!
それでもこれが二人の仲良しの形なのでしょう(恐らく)!どうぞこれからもいつでも落とし穴にはめてやってください。

それでは、フランツ・モニカを描いていただきありがとうございました!
[編集]


2015/05/10 21:54
ライトツナ

遅くなってすみませんレイジーさん!

フランツさんとモニカさんの仲を泥沼化させるなんて…珠鈴恐ろしい子…!←自分で言う

マンションを勝手に改造とかしちゃってるんでニハチさんにも怒られそうですね!
どんだけの人を巻き込んでいくのか…
これからも迷惑かけていくと思んで仲良くしてやってください!

今回はフランツさん、モニカさんを貸して頂きありがとうございました!
とても楽しかったです
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -