[返信]


2015/04/28 01:33
すすま
20150428013356jpg
長らく企画に参加出来ず申し訳ありませんでした;

まず何をすればよいのか分からず、一先ずどなたか描かせて頂こうと思った時に、
「あれ、そういえば、ニハチさんとエマさんって、猫仲間では…!?」
という事に気付き、お二人のツーショットを勝手に描かせて頂きました(^o^)

猫同士、どんな会話をするのか個人的に気になります…(勝手にすみません)

それでは貸して頂き、有難う御座いました!
[編集]


2015/04/28 17:43
ニハチ

すすまさんこんにちにゃー!
にゃんと、記念すべき一作目にわしを描いていただきありがとうございますにゃ!
猫にゃかまで可愛らしく描いてもらえて嬉しい限りですにゃ。エマさん髪の毛がとてもキレイですにゃー。耳もフカフカで柔らかそうですにゃ…さわりたいですにゃー‥
どんにゃお話しするかってそりゃもう雪さんへのイタズラとかですにゃ。
今度エマさんと一緒に雪さんにイタズラしに行きますにゃー!覚悟するにゃー!
[編集]


2015/05/04 22:50
そらネコ

お返事遅くなりました…すすまさんはじめまして…!!

うちのエマ描いて頂きありがとうございます!!!
先ずはイタズラですね!
雪さんの友達になれるようイタズラで奮闘しますよ((←
[編集]


2015/05/05 14:22
すすま
20150505142300jpg
お返事遅くなってしまい申し訳ありません;

お二人とも嬉しいお言葉を有難う御座います…!
ニハチさん直々のコメントに、エマさんのイタズラ宣言(?)、雪の事も触れて下さってとっても嬉しいです(*^o^)

というわけで、おまけ的なものを描かせて頂きました!
雪にイタズラを仕掛けようとしているニハチさん&エマさん、何か危険な空気を察知した雪…です(波瀾の予感)

※返信は不要です
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -