[返信]


2015/04/21 00:59
ケイマ
20150421005940jpg
イナリさんとレプラコーンのおともだち大作戦漫画11ページ

例のごとくキャラ崩壊が心配ですしイナリさんのお部屋勝手に想像して描いてるしですが、どうぞお付き合いしてやってくださいませ……!
[編集]


2015/04/21 01:03
ケイマ
20150421010359jpg
10
[編集]


2015/04/21 01:09
ケイマ
20150421010937jpg
11
終わり!

周りが年上だらけの中、(見た目的に)同年代のイナリさんとお友達になりたかったようです
ただしドッジボール型コミュニケーション!キャッチボールできてないぞ!

とても楽しく描かせていただきました。ありがとうございました〜!^▽^
[編集]


2015/04/24 01:18
なゆた
20150424011818jpg
うおおおお!反応が遅くなりまして申し訳ありませんんん!本当はすぐにでも興奮冷めやらぬテンションに任せてお礼を言いたかったのですが、折角レプラコーンくんがお友達になってくれたからには何かこう…!何か二人の「友達始めました」な光景を是非自分でも描いてみたい!と欲望に駆られまして、つい遅れ馳せになってしまいました。

物凄く頑張ってくれているレプラコーンくんが終始微笑ましいです。いやもう、可愛いのぅ可愛いのぅとニヨニヨせざるを得ない。随所で笑わせて頂きました本当に(*´∇`*)
レプラコーンくんにはさぞかし辛かったでしょうね、SEIZAのSIKITARI(ここ一番笑った)は…。最後まで頑張ってSEIZAでいてくれて、なんて良い子なんだろうと。和むよりも真摯さと健気さに胸が熱くなります。

個人的に最初のレプラコーンくんのほっこりしたお顔と、最後のちょっと綻んだイナリの表情が好きです。そして台詞回しにケイマさんの感性が光っていて…言葉選びが美しくて、イナリには勿体無い素敵な事を言わせて貰っているなぁ、と。恐縮です。
サイト側だけに置いていたネタも丁寧に拾って下さって、ありがとうございます。きっと主従は久しぶりに食べた稲荷寿司を結構普通に「あ、ウマウマ」とか舌鼓を打ったと思われます。

改めまして、こんなに長いお話を描いて頂いた事と、イナリと仲良くして貰える事、共に最大の感謝を。ケイマさんどうもありがとうございます!

…あ、イナリは表情乏しくはありますが、靴を履く事に縁がなかったのでレプラコーンくんのお仕事その物にきっと興味津々でいると思います。友達になったからとちょくちょく通いに行ったりして、作業場を見たがったりするかも知れません(`・ω・´)
[編集]


2015/04/24 23:29
ケイマ

こんばんはなゆたさん!見ていただいてありがとうございます〜!遅いだなんてとんでもない……!

真摯とか健気というよりは一人で突っ走ってるだけの話でした!
慣れないSEIZAもイナリ君と仲良くなるためと思えば耐えられる……はず……!土足で人の家に上がり込んだりいらない土産物を持ってきたりと大変ご迷惑をお掛けしました(;▽;)それでも友達になってやってくださるのですからなんとお優しい……!

イナリ君の台詞回しについては実はとても悩みました(笑)だってイナリ君……いつもなんか凄く難しい言い回しするじゃないですか……それでいて情緒豊かな物事を話すじゃないですか……桜云々は彼だったらこんなことを話すのではないかなぁという私なりのイメージです
彼は感性、それによる言葉のひとつひとつがとても綺麗な子だと思うんですねー!な想像もとい妄想ですが、恐縮していただいてこちらが恐縮です(笑)
そして稲荷寿司ネタ、こちらに引っ張ってきても良いものか不安でしたが、ウマウマしていただけるのなら嬉しいです(´ω`*)

そしてうぉぉぉなんとイナリ君がレプラコーンの家に遊びに来てくれたですと……!今度はシャコ君も一緒!
ミニキャラ可愛らしいです〜!二人の子供らしさが一層際立ちますね(´▽`*)
お出迎えするレプラコーンのなんと嬉しそうな表情でしょうか。イナリ君も顔は見えませんが小さく覗かせる口元からきっと彼も笑っているのでしょうね。これぞ友達という感じがする絵でとても嬉しいです◎
マンション内部まで細かに描かれているのもあって、本当に「お家に遊びに来たよ!」感が伝わります。微笑ましいです……!

大事に保存させていただきました〜!ありがとうございます!
重ねて、今回はイナリ君を描かせていただきありがとうございました!これからも仲良くしてやってくださると嬉しいです(^▽^)
ぜひレプラコーンの仕事場、見に来てやってください!レプラコーンもイナリ君の下駄や服装のあれこれが気になっていると思いますので、またお付き合いしてやってくださいませ……!
[編集]


2015/04/24 23:31
ケイマ
20150424233133jpg
ウルトラスーパーおまけ!
なゆたさんの「友達始めました」が「冷やし中華始めました」的なノリで可愛かったので……!

漢字はたぶんイナリ君が書いてくれたんだと思います


ではでは改めて、ありがとうございました〜!(この件はおまけオブザおまけなのでレスは結構です〜笑)
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -