[返信]


2015/04/16 19:00
しろめ
20150416190004jpg
こんにちは!
403号室に住み憑いてるしろめです。
皆LINEスタンプとかゲーム画面とかすげえ…(素)

一枚目、管理猫のニハチさんを琵琶(略)と一緒に描かせていただきました(^-^)
二人で談笑中、個人的に二人共「和む目」をしてると思うのですが…(笑)

ニハチさんは湯のみが似合うかなと思ったのですが、やっぱり猫舌かしら。
琵琶はどこかで手に入れたらしい“くりむそうだ”なる物を持ってるんですが、この後じりじり(炭酸)に驚いて吹き出しそうなのでニハチさん上手く避けてください(無茶ぶり)。

唐突な質問なんですが、ニハチさんの名前には何か由来などあるのでしょうか(°°)
「ニャー→ニヤ→28→ニハチ」と予想…(
[編集]


2015/04/16 19:00
しろめ
20150416190044jpg
もう一枚!
201号室のフランツさん、モニカちゃん、1号くんを描かせていただきました。

レイジーさんの描かれていた紹介漫画でのやりとりが面白可愛くて大好きです(笑)
その時のモニカちゃんのデフォル目が可愛かったので、目はまん丸に描いてみました。
ゾンビいいですよね、私も好きです!


「ニハチさんと201号室組」お借りしました。
ありがとうございました♪
[編集]


2015/04/17 22:14
レイジー
20150417221618jpg
しろめさんこんばんは!
なんと!ニハチと201号室、全員描いていただきありがとうございます!

残念ながら野良猫を脱却し早200年、野生を忘れたニハチには避けられませんでした…
ニハチの名前の由来はまさにその通りです!「28」で「にゃー」ですね。ちなみに企画サイトのURLは正しく読むと「マンションにゃー」です。ばけねこトリビアでした。

そして、しろめさんの描かれるフランツがまさしくレイジーの好みど真ん中です!そう!この眉毛!凛々しくて素敵ですー!
コミカルなシルエットも、アメリカアニメのようで可愛らしいです。ゾンビだけど全然怖くない、そんな彼らにぴったりで感激です!
モニカの「非モテ」フリップもフランツに容赦なくて彼女らしい(笑

改めまして、この度は素敵なイラストありがとうございました!
[編集]


2015/04/18 02:44
しろめ

丑三つ時にこんばんは、コメント感謝です!

おお、当たった!
「ニハチ」というお名前とても素敵です。
そしてトリビア+afterな絵を描いてくださってありがとうございます、野生をお忘れでしたか…!(笑)
「げっほげっほ」と「びびびびっくり」がすごく可愛いので保存しました(
お詫びに焼き魚お持ちします…(=▽=)

一枚目が和風な感じになったので、二枚目は雰囲気変えて描いてみました。
紹介漫画の2コマ目でのいじりっぷり(?)が面白かったので……これフランツさんはまだ気付いてない…と思います。
あと持ってるコピックの中で一番近い色で塗ったので、ちょっと1号くん黄色すぎてしまったのですがご了承ください(*_*)


こちらこそ、喜んでいただけてとても嬉しいです!o(^-^)o
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -