[返信]


2015/04/05 17:05
ライトツナ
20150405170535jpg
杞宇さん宅水華ちゃんとケイマさん宅レプラコーンくんお借りしました!

何かゆるっとした漫画みたいなもの描きました
ゆるっとした目で見て頂ければと思います
[編集]


2015/04/05 17:24
ライトツナ
20150405172442jpg
その3

水華ちゃんの髪飾りを見て思いついて描きました。
とても楽しかったです!
キャラが違うかもしれませんがそこはゆるっとお願いします。

今回は貸していただきありがとうございました!
[編集]


2015/04/06 20:56
ケイマ

こんばんは、素敵な漫画……!ありがとうございます〜!

なんとフルカラー!ライトツナさんの優しくも鮮やかな色使いがそれだけでもう心がほっこりしてしまいます(´ω`*)2ページ目上段のデフォルメされた珠鈴さんとレプラコーンが特に可愛くて……

三人とも仲良さそうで素敵です〜!優しいお姉さんな水華さんと安定の珠鈴さん!そしてモフモフは譲れないレプラコーン……レプラコーンのもふり好き属性を覚えててくださって嬉しいです(笑)
リュックをぎゅっと掴んでいたり、指をこう、ほっぺに指していたりするポーズが彼らしくて、細やかながら仕草の特徴を掴んでくださっていて感激です(^^*)

水華さんの髪飾り、皆でお揃いですね。いつもと違った髪留めのレプラコーンが可愛いです……!しかもそれが水華さんのというのだからもう……!
珠鈴さんの予想外の付け方にはにやっとしました(笑)微妙……微妙……いや、ありだと思います!九尾の白い尻尾に青く輝く珠、映えると思います!ありです!(迫真)
珠鈴さんの髪色や服の色とも合って良いと思うのですよ〜!

絵柄も、色も、お話も、全部が全部暖かくて優しくてとっても素敵でした(^▽^*)いつか皆でお揃いの髪飾りを付けるお話が描けたら……!

大事に保存させていただきます。ライトツナさんありがとうございました!
[編集]


2015/04/09 23:46
杞宇
20150409234621jpg
こんばんは!
ライトツナさんこの度は素敵なゆるっと漫画ありがとうございました!
暖かい色合いにライトツナさんの可愛らしい絵柄に癒されました〜(*´ω`*)

水華が思った以上にいいお姉さんぷりを発揮してましてよかったです、また人間バージョンを描いてくださりテンション上がりました(笑)
球体ラブな珠鈴くんに揺るぎないモフモフ好きのレプラコーンさんにはクスリとさせていただきました^^

勝手ながらこの漫画の後の三人を描いてみました!
珠鈴くんの髪飾りのつけ場所を研究中のようです

ライトツナさん本当にありがとうございました!
保存させて頂きます!


[編集]


2015/04/11 23:47
ライトツナ

ケイマさん
水華さんの髪飾りにぴったりな髪があったのでレプラコーンさんを巻き込みました!
珠鈴の可愛い弟になってくれればと・・・
いつか挨拶回りのお礼をしたいなと思い、描かせて頂きました
こちらこそ貸していただきありがとうございました!

杞宇へ
おぉ!!このスリーショット可愛すぎます!!
やっぱ髪飾りなので髪につけるべきですね。
珠鈴はちょっとおバカなのでどんどんつっこんでやってください
わざわざほんわかする素敵絵ありがとうございました!
[編集]


2015/04/12 23:24
ケイマ

>杞宇さん
ふぉぉぉさすが杞宇さん、皆でお揃い、やってくれましたか……!お早い……!
ライトツナさんの漫画の仲良し三人っぷりをそのまま描き表してくださってますね(´ω`*)なんだか家族のような雰囲気さえ感じてしまいます。レプラコーンの嬉しそうな満面の笑顔がとても可愛いです〜!水華さんの優しい瞳も、珠鈴さんの元気いっぱいな笑顔も、三人の暖かな関係性が見てとれますね……!仲良し可愛いぞ!

素敵な髪飾りを快くいただけて、水華さんなんとお優しいのでしょうか。お揃い嬉しいです(^▽^*)ありがとうございます!

素敵なイラストも大事にさせていただきます。ありがとうございました〜!◎

>ライトツナさん
もさいレプラコーンが髪飾りでこんなに可愛く!水華さんとも、珠鈴さんともお揃いだなんてレプラコーンも大層嬉しかろうです(´▽`*)
お、弟だなんて……そんな素敵な響き……いいんでしょうか。ぜひぜひ、これからもレプラコーンの素敵なお兄さんになってください〜!ちょっと抜けてるけど頼れるお兄ちゃんな珠鈴さん、素敵です!

今回は素敵なお話ありがとうございました◎
今後も仲良くしてやってくださると嬉しいです〜!
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -