[返信]


2015/03/28 22:59
杞宇
20150328225912jpg
雨宮さん宅の蛍ちゃんお借りしました

別所にてこの子を拝見させてもらってから気になっていましたので早速描かせていただきました^^
目の着色の仕方を本家の雨宮さんの着色の仕方にしてみました

穹ちゃんの妹さんと言うことで、お姉さんの穹ちゃんと違う下結びのツインテが凄く可愛いですね!
この子もどんな風に動いていくのかと楽しみです

では貸していただきありがとうございました
[編集]


2015/03/28 23:24
雨宮

今晩は!!
うちの蛍を描いて頂き、有難う御座います!!

杞宇様にこの子を描いてもらえるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。
おぉっ..本当だ..何かもう本当に嬉しいです、有難う御座います..!

有難う御座います!!
お姉ちゃん大好きっ子ですからお姉ちゃんの真似事はしたくなるんです((

改めて、杞宇様、有難う御座いました!!
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -