[返信]


2015/03/27 20:17
レイジー
20150327202202jpg
遅くなりましたが、靴を作っていただいたレプラコーンさんと服を着ていただいたマリィさんへ、モニカからお礼漫画です。
最後までお付き合いいただけると幸いです。
[編集]


2015/03/27 20:36
レイジー
20150327204027jpg
最後です。
自惚れチックなお礼になってしまいましたが、モニカは二人の王子様と踊ることが出来てさぞ嬉しかったことでしょう。
ケイマさんの描かれた漫画にてレプラコーンさんから嬉しいお言葉をかけてもらいましたが、モニカも自分の作った服と素敵な靴を合わせて頂いてきっと感無量だったと思います。また3人で衣装合わせができたら…!

そしてお二人の部屋に突然、男と犬の拉致コンビがお邪魔してすみませんでした。
本当はマリィさんにもドレスを着ていただこうかと思いましたが、フランツにも秘密のモニカ作戦でしたので叶いませんでした…
また、マリィさんのために描かれたドレスのデザインを勝手に使わせていただきすみません。せっかくだからお揃いにしたかった…!不都合ありましたら言っていただけたらすぐに修正致します…!


それでは、お二人を描かせていただきありがとうございました。
文字が見辛い等ありましたらお教えくださいな。
[編集]


2015/03/28 18:08

20150328180846jpg
レイジーさんこんにちは* 今回はマリィを描いてくださりありがとうございます!

おぉおシンデレラなモニカさん!待ってました!!!!
やっぱり同じドレスでも着る人で印象って変わりますね〜 お美しいです!

ミシンダカダカモニカさんだったり、照れてるレプラコーンさんだったり、1号くんやレプラコーンさんの頭に乗ってるマリィのサイズ感だったり、あちこちで「かわいい!」と口に出しながら楽しく読ませていただきました〜
何気に5ページ目のフリップを持っている手がフランツさんのもので笑ってしまったり(笑)
ドスドスされたりOIHAGIされてるフランツさんとマイペースかわいいモニカさんのやり取りに同居人ならではの仲の良さを感じます(´v`* ふふふ

そしてシンデレラモニカさんが見れた嬉しさと6ページ目のダンスシーンが素敵だったのでわたしもちょっとだけ描かせていただいちゃったり…!(勝手にドレスに色付けちゃいましたがイメージと違ったらごめんなさい><;)
モニカさんはダンスお上手そうだなぁと思ったりこのあとは皆で賑やかにお茶を頂いたりしたのかしらと考えたり、あれこれ妄想しつつ楽しんで描かせていただきました*

レイジーさん、素敵なお話を本当にありがとうございましたっ
また是非三人で衣装合わせしましょう!これからもよろしくお願いします〜^^*
[編集]


2015/03/28 22:55
ケイマ

>レイジーさん

こんばんはー!なんと素敵な漫画にレプラコーンを出していただき嬉しいです〜!
あぁもう、1コマ1コマが可愛くてたまらないです……!意外とフランツさんに容赦のないモニカさんに驚きでしたが(笑)OIHAGIしたりドスドスしたり……そんな二人の関係がとても、とても好みです……。時折悪戯っぽい表情を見せるモニカさんも良いですね〜!

フランツさんに抱っこされてるレプラコーンがこれまた可愛くて、抱っこ!抱っこですよ(´ω`*)個人的に5ページ目下段の、もちもちしてそうなレプラコーンのほっぺがたまらないです……!ばっしばっし叩くマリイさんも、なんだか「男の子」な感じがします。お気に入りの1コマです
マリィさんの、1号さんやレプラコーンの頭に乗っかる姿が彼の小ささも際立って可愛らしいです〜!
一緒に踊る姿が三人とも本当に楽しそうで、見ていてほっこりします。マリィさんがレプラコーンの頭に乗ってることで、ちゃんと「三人一緒に」踊っていて、そこがとても嬉しいです。だって三人で頑張ったんですものね!

台詞もシンデレラを踏襲していてくれてときめきを隠せません……!王子様……!素敵なシンデレラさんと踊れて、嬉しいのはこちらの方でしょう(^^*)

まさか衣装も靴も着ていただけるとは思ってもおらず、ご本家でモニカさんのシンデレラが見られるなんて!
いろんな意味でもうとても嬉しいです〜!描いていただきありがとうございました!すべて大切に保存させていただきました◎


>花さん

うぉぉ花さん仕事早過ぎです……!レイジーさんに続き花さんのモニカさんシンデレラを見られるとは……!
皆仲良さそうな表情して微笑ましいです(´ω`*)モニカさんのなんと幸せそうな顔でしょう
色もモニカさんに合わせてくださったんですね。ピンク色のドレス、とてもよく似合っています……!

やっぱり頭の上に乗ってるマリィさん可愛いです。というか、頭に乗っかるマリィさんは私も描きたかったものでして、私が描く前に花さんが描いてくださったのでもう、ご馳走様です〜!(笑)

こちらも保存させていただきました。ありがとうございました〜!◎
[編集]


2015/03/28 22:59
ケイマ
20150328225935jpg
私もモニカさんのシンデレラ描きたいぞ!ってことで、お二人へのお礼も込めて一枚。皆でシンデレラだー!

私の描いた漫画から、レイジーさんも花さんもこんなに話を広げてくれるとは夢にも思わず、本当に描いてよかったなぁと心から思います……!
今後も仲良くしていただければ嬉しいです◎
また衣装合わせ、ぜひともさせていただきたいと思いますので、その時はよろしくお願いします!

改めまして、お二方ありがとうございました〜!
(このイラストへのコメントは不要です〜!)
[編集]


2015/03/29 20:40
レイジー

>花さん
嬉しいお言葉をいただき、さらにモニカを描いていただきありがとうございますー!
モニカに合う色合いのドレス、とても素敵ですっ(*^^*)モニカの表情と、一緒に踊ってくださってるマリィさんのアホ毛がとても楽しそうでこちらも笑顔になってしまいます。
そして、ちょっとしたネタにも反応いただけて嬉しい限りです。
マリィさん、これからもモニカと仲良くしてやって下さいな。素敵なイラストをありがとうございました!



>ケイマさん
お褒めいただき、そしてモニカを描いていただきありがとうございました!
マリィさんのドレスはゴシック調の色合いなんですね、こちらも素敵ですー!レプラコーンさん王子もとても素敵でいらっしゃいます(*´`
レプラコーンさんのほっぺがとても柔らかそうでもにもにした感を出したかったので、そちらもコメントを頂けて嬉しいです。ウフフ。
綺麗な靴と交流のきっかけをいただきありがとうございました!

[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -