[返信]


2015/03/27 20:17
レイジー
20150327202202jpg
遅くなりましたが、靴を作っていただいたレプラコーンさんと服を着ていただいたマリィさんへ、モニカからお礼漫画です。
最後までお付き合いいただけると幸いです。
[編集]


2015/03/27 20:19
レイジー
20150327204150jpg
2ページ目
でっかい伊達巻ではなく、絨毯です。絨毯ですとも。
[編集]


2015/03/27 20:19
レイジー
20150327202031jpg
3ページ目
[編集]


2015/03/27 20:21
レイジー
20150327202116jpg
4ページ目
[編集]


2015/03/27 20:22
レイジー
20150327202253jpg
5ページ目
[編集]


2015/03/27 20:36
レイジー
20150327204027jpg
最後です。
自惚れチックなお礼になってしまいましたが、モニカは二人の王子様と踊ることが出来てさぞ嬉しかったことでしょう。
ケイマさんの描かれた漫画にてレプラコーンさんから嬉しいお言葉をかけてもらいましたが、モニカも自分の作った服と素敵な靴を合わせて頂いてきっと感無量だったと思います。また3人で衣装合わせができたら…!

そしてお二人の部屋に突然、男と犬の拉致コンビがお邪魔してすみませんでした。
本当はマリィさんにもドレスを着ていただこうかと思いましたが、フランツにも秘密のモニカ作戦でしたので叶いませんでした…
また、マリィさんのために描かれたドレスのデザインを勝手に使わせていただきすみません。せっかくだからお揃いにしたかった…!不都合ありましたら言っていただけたらすぐに修正致します…!


それでは、お二人を描かせていただきありがとうございました。
文字が見辛い等ありましたらお教えくださいな。
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -