[返信]


2015/03/21 01:00
ケイマ
20150321010033jpg
水華さんとレプラコーンで8ページ漫画
だいたいレプラコーンが一人で暴走してるだけ!

これまでの漫画で水華さんの足についての誤解が生まれたまま。果たして誤解は解けるのでしょうか('ω')誤解というか最初から人の話聞いてないレプラコーンが悪い
[編集]


2015/03/21 01:03
ケイマ
20150321010323jpg
6
[編集]


2015/03/21 01:03
ケイマ
20150321010349jpg
7
[編集]


2015/03/21 01:11
ケイマ
20150321011115jpg
8
終わり!誤解は解けたようです。水華さんの大人な対応のおかげで!
水華さん人間verも描いてみたいと思っていたので今回存分に描かせていただきました〜!和風人魚さん可愛らしいですねうふふ〜(´ω`*)一番楽しかったのは泡になる水華さんのシーンだったのは内緒です

描かせていただきありがとうございました〜!相変わらず好き放題動かさせてもらっていますが(笑)
これからもレプラコーンと仲良くしてやってくださると嬉しいです◎

ではではありがとうございました!
[編集]


2015/03/26 22:48
杞宇
20150326224808jpg
御返事遅くなりましてすみません!

とうとう完結編が!
一頁ずつウキウキとしながら読ませて頂きました!
もう水華のために一生懸命になってくれるレプラコーンさんや日向ぼっこして表情が緩んでいるシーンや泡になるシーンの水華など凄く素敵でした^^
レプラコーンさんの誤解も無事に解けたようで良かったです(笑)
ケイマさんの漫画はとてもほっこりした気持ちになって大好きでしたので今回のレプラコーンさんと水華の漫画嬉しかったです(ノ´∀`*)

今回の漫画で出てきたレプラコーンさん作水華用の靴をせっかくですので水華に履かせて(着せて?)見ました
いつかお出かけする日を夢見て体力作りにいそしむと思います(*´∇`*)
こちらこそこれからも仲良くしてやって下さい!><

最後に素敵なお話本当にありがとうございました!


[編集]


2015/03/28 22:21
ケイマ

こんばんは〜!コメントありがとうございます◎
一生懸命というか、ただ思い込みでから回ってるだけというか(笑)その分水華さんの素敵なお姉さんっぷりを描けていたらなぁと思います
前に描いてくださった漫画を見たときからこの続きのお話をぜひ!と思っていたのです〜!楽しんでいただけたようで何よりです(^▽^*)ヤッタネ!

そして水華さん用の靴(?)を履いていただけましたか!改めて見てもこれどう見ても靴じゃないですね!むしろ尻尾カバーと言った方が正しい!
うきうきな水華さんですが、頑張って作った靴(のような物)を履いていただけてレプラコーンも嬉しかろうですよ……今度はちゃんとした靴を作りますので!(笑)そうしたらぜひぜひレプラコーンとお出かけしてやってくださいませ(´ω`*)

描かせていただきありがとうございました〜!◎
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -