[返信]


2015/02/24 21:55

20150224215553jpg
502号室、レプラコーンさんお借りしました*

先日素敵なお靴を作っていただいたお礼にマリィがお菓子を作ってきましたが…なんだか食べ物どんどん持ってくる田舎のおばあちゃんみたいに!(笑) 素直にありがとうが言えないやつでごめんなさい!

こんなマリィですがこれからも仲良くしていただけると嬉しいです〜
モデルのお仕事もいつでもお待ちしてますっ!^^* 笑

それでは、ケイマさんありがとうございました〜!!
[編集]


2015/02/24 21:56

20150224215619jpg
ちょこっとおまけ。
ホールケーキと言っても人形サイズなのがまだ救い…!
[編集]


2015/02/25 22:10
ケイマ

こんばんは花さん。レプラコーンをまた描いてくださり嬉しいです〜!

マリィさんの手作りお菓子だなんて羨ましい……!内面は多少粗暴(?)でもお料理上手な男の子は微笑ましいですね(´ω`*)

貰う側のレプラコーンよりも作ってくれているマリィさんの方がなんだか嬉しそうで(笑)
靴の件、きっとほんとに喜んでもらえたんだろうなぁと自分で勝手に想像してしまうくらい「お礼するぞ!」感が伝わってきてニヤけてしまいますウフフ〜!(^▽^*)
呆気に取られてぽかんとしてるレプラコーンの表情の可愛らしさも、もぐもぐ食べる姿も可愛いっ……!そしてフォークの持ち方可愛いっ……!(そこか)

そういえば前の初めましてのときもマリィさん、紅茶あるぜーと言っておりましたが……紅茶お好きなのでしょうか!
英国出身のレプラコーンも紅茶党なので、今度はぜひティータイムをご一緒させていただきたいと思います〜!
モデルのお仕事もまたぜひ依頼したいですね(笑)そのときはよろしくお願いします◎

おまけ絵もばっちり保存させていただきました
花さんありがとうございましたー!
[編集]


2015/02/26 00:56


≫ケイマさん

こんばんは*
わぁあそう言っていただけてこちらもすっごく嬉しいです!
マリィのあの性格ではおそらく生前に友人はいなさそうですし(笑)、素敵なお靴を作ってもらったりお菓子を食べてくれる人がいるというだけで本人はとてもはしゃいでそうで…口は悪いしなかなか素直じゃないですしお菓子のごり押しまでしてきますが良かったら生暖かく見守ってやってくださいっ 笑
レプラコーンさんはフォーク持つとき右利きかしら左利きかしら〜と考えたり、そもそも甘いものはお嫌いじゃないかしらとドキドキしたりしつつも楽しんで描かせていただいたので、細かいところまで見ていただいた上に可愛いとまで言っていただけて良かったです〜!

そしてティータイムのお誘いまで…!良いのですかノリノリでしゃしゃり出てきますよ!(笑)
やはり紅茶文化の本場出身なだけにレプラコーンさんはお詳しいのでしょうか、お菓子作りを密かな趣味としているマリィも紅茶はよく飲んでいるのでなんだかお茶トークにも花が咲きそうだなぁと楽しげな様子を想像してはほんわかした気持ちになりました*
モデルのお仕事もいつでもお受けしますよ〜!こちらこそ、またお世話になる際はどうぞよろしくお願いします^^* ふふふ

今回はレプラコーンさん描かせていただきありがとうございました〜!
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -