[返信]


2015/02/21 22:51
いろは

杞宇さんのゲーム風に全住人さんで描いてみたの返信スレになります。

元々のスレに返信を書いたら件数が大変な事になるのでは?と思い作りました。

皆さんも良ければ使ってください!



▽お返事
杞宇さぁぁぁん!!ありがとうございます!ぶへへ一つ目なんて描きにくいのを二度も書いて下さり涙目で喜びの舞を踊ってます!

口調もベリーぐっとです!うちの子は本当に性格がアレで申し訳ない…でもみなさんの手によって可愛くなる魔法が…!!

兎に角!ありがとうございました!
[編集]


2015/02/24 20:19
ケイマ

こんばんは杞宇さん。お返事遅くなりまして申し訳ないです……!

ううっ、先日もレプラコーンを描いていただきましたがやはり可愛いっ……!いいショタです……
毎度のことながら杞宇さんの目の描き方が凄く透き通っていて、子供らしいレプラコーンの大きな目と相まって一層綺麗です〜!吸い込まれそう(´ω`*)
頬の汚れはあれですね、主人公さんとせっかくお出かけするのですから綺麗にしていかないとと思ったんですねきっと!

ゲーム風とのことで、どの住民さんも個性豊かな反応で見ていてとても楽しいです〜!でも水華さんのはないのかしら……
ゲームの様子を想像するだけでもいろいろ沸きあがってきますねうふふー(^ワ^*)

このたびはありがとうございました!発売予定がありましたらぜひ教えてください(笑)


また、いろはさんトピ立てありがとうございましたー!
[編集]


2015/02/24 23:13
杞宇

▼とおいさん
とおいさん初めまして!
こちらこそソシィちゃんを貸していただきありがとうございました^^

ワクワクして頂けたようでよかったです〜
この住人さんならこんな選択肢かな?とあたしの方も楽しく描かせてもらいました!
ソシィちゃん凄く可愛いのであたしは即効種をあげるを選択しちゃいます(笑)そして好感度を上げて手の上にソシィちゃんを乗せたいですVv

絵柄、目の塗り方も誉めて下りありがとうございます(*´∀`)着色の際には目の塗りは気合いを入れて塗ってますので嬉しいです

これからもうちの子共々よろしくお願いします!

▼ケイマ さん
ケイマさんこんばんは!
ちゃんと着色したレプラコーンさんが描けれて満足でした^^

ケイマさんが描かれるレプラコーンさんは穏やかな雰囲気ですがあたしが描くとあざとさが増してしまいましたね(笑)
目の描き方も誉めてくれてありがとうございます、嬉しいです(*^^*)これからはもっと綺麗に描けれるよう精進致します!

頬の汚れはそうでしたか!流石レプラコーンさん、紳士ですね

ゲーム風に描いてみたも残すとこ数人となりましたのでラストスパートです!
皆さんのお子さんを優先に描いていってますのでわが子の水華はどうしても後になりますね…水華はラストバッターになりますが気長に待って頂けたらと思います(*´`)

では貸していただき本当にありがとうございました
[編集]


2015/02/25 10:37
幽星はる


杞宇様
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんm(._.)m
マンションのみんながゲーム画面に、すごい素敵です´ω`*
しかも、さちまでさらさらで艶々に描いてくださるなんてありがとうございます*^∀^*

この度はさちも描いてくださりありがとうございました^ω^*

いろは様
スレッドをたててくださりありがとうございました*^∀^*

乱文短文で失礼しました
本当にありがとうございます
[編集]


2015/02/26 19:37
杞宇

▼幽星はるさん
初めまして!
こちらこそさちさんを貸していただき本当にありがとうございました^^

綺麗なお姉さんのさちさんを描くのは凄く楽しかったです!
いつも以上に塗りと体型の描き方に気合いが入りました(笑)

またさちさんお借りするかもしれませんがその時はお願い致します
これからもうちの子共々よろしくです!
[編集]


2015/02/27 02:18
すすま

>杞宇さんへ
始めまして、杞宇さん!雪女の作者のすすまです。
ばけねこマンションのゲーム風という事で、他の住人さんの反応を楽しみつつ、ここに雪も載せていただけるのか…!とドキドキしながら待っておりました!

まさか雪の方から声を掛けて来るとは思わず、ビックリしました(笑)私なら意地悪して「いいえ」を選択したいです←
口調もそのままで有難う御座います。

そして、雪のあの死んだ魚のような目が、杞宇さんの手によってこんなに綺麗に輝いて描かれていて感動致しました…!
髪の毛のグラデーション、バッチリ見えてます!こちらも綺麗に塗って頂き本当に有難う御座います…感激です。

最後に水華ちゃんも登場されるようで(?)、とても楽しみにしております(^o^)ゞ
この度は雪を描いて下さり、有難う御座いました!本当にこんなゲームがあったらいいのに…!

>いろはさん
トピ立て有難う御座いました。お借りしました!
[編集]


prev | next


[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -