[返信]


2015/02/21 22:51
いろは

杞宇さんのゲーム風に全住人さんで描いてみたの返信スレになります。

元々のスレに返信を書いたら件数が大変な事になるのでは?と思い作りました。

皆さんも良ければ使ってください!



▽お返事
杞宇さぁぁぁん!!ありがとうございます!ぶへへ一つ目なんて描きにくいのを二度も書いて下さり涙目で喜びの舞を踊ってます!

口調もベリーぐっとです!うちの子は本当に性格がアレで申し訳ない…でもみなさんの手によって可愛くなる魔法が…!!

兎に角!ありがとうございました!
[編集]


2015/02/28 21:17
杞宇

▼すすまさん
すすまさん初めまして!

この度は雪さんを貸していただき本当にありがとうございました^^
またあたしの作業が遅く、雪さんの番がまわるまで結構時間が掛かってしまい申し訳ないです…!

今回は雪さんに頑張って頂きました(笑)
多分この後、すぐに部屋まで逃げ出すのでしょう

確かにいいえを選択して雪さんの反応を見てみたいです、おろおろした雪さん可愛いでしょうね(ノ´∀`*)ウフフ

髪の毛のグラデーションバッチリですか!
また雪さんの瞳の色、少し迷いましたが無難な青(?)にして良かったです^^

我が家の水華は締めに登場させるつもりですので暫しお待ちくださいませ!
これからもよろしくお願いいたします
[編集]


2015/03/01 20:16
桐咲キリコ

≫杞宇様
うぉおおお返事遅くなってしまい申し訳ありません(全力土下座)
前々から杞宇様の描かれるゲーム風住人イラストにワクワクしてました!もう妄想が膨らみまくって発売が待ち遠しいと思ってます(*´∀`)

満面な笑顔で不法侵入ですね、これは侵入禁止のお札を貼らねばなりませんな!(笑)
寝起きドッキリ…寝起き一番に見たくない顔だけに被害者の方に何て謝罪していいのかわかりません。
初めてボリューム満点と言われて嬉しく思います(照)杞宇様に言われ改めて見直したらほぼ毛の塊でした。

杞宇様、この度もマダラを描いて下さりありがとうございました!
[編集]


2015/03/02 23:17
杞宇

▼桐咲キリコさん
こんばんは!

楽しんで頂けたようでなりよりです(^^)
もう発売してほしいですよねこのゲーム

マダラさんなら鍵つきの部屋なんて関係なく侵入出来そうだったのでこんなシチュエーションになりました(笑)
確かに起きたらマダラさんのドアップのお顔があると思うとドキドキしますね、心臓が!

本当にマダラさん髪の毛やしっぽ等凄くボリューミーでしたので描くの楽しいですねーVv
あわよくば後ろからマダラさんに抱き付いてみたいものです!
モフモフしたいです、とても!

ではありがとうございました!
[編集]


2015/03/04 13:23
なゆた

ありがとうございます杞宇さん

おおおおー!ゲームウィンドウ風に見ると、どこかにこういうソフトがあれば良いなー!と欲に駆られます!出来ればこのゲームやり込みてぇ…!と凄く欲しくなって来ます。
杞宇さんのうるっとつやっとした塗りで描いて頂くと、イナリの仏頂面もとても活き活きして明るく見えます…!新鮮!
シャコの台詞はきっと茶化す事しか言わないでしょうから、むしろ沈黙が金で最善かと思われます(笑)
お客さんにお揚げを出すという斜めな感じ、世間からズレたイナリの考え方っぽくて笑ってしまいました。奴ならば言いかねない…。(;´・Д・`)

他の住人の方とのやりとりも楽しく拝見させて頂いております。年相応以上に可愛げ溢れる主従を描いて下さって、ありがとうございました!
普段はボケキャラなイナリが澄んだ目をして…凛と見えて、清しい感じがします。あとこのシャコがぬいぐるみのようにふくふくしていて、むぎゅっとしたいです!^^
[編集]


2015/03/04 23:04
ライトツナ

杞宇さんへ
返信遅くなってすみません!!最初の方に描いてもらったというのに・・・!

ばけねこマンションをゲーム風にということで楽しく見させて頂いております
珠鈴は安定のもふもふキャラになりつつありますねぇ
どんどんもふもふしてやってください!

他の住民の方たちもそれぞれ個性のある反応とやりとりで、しかも部屋まで覗けてとても楽しいです

今回は珠鈴を描いてくださりありがとうございました!
このゲーム、言い値で買います・・・!
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -