[返信]


2015/02/21 22:51
いろは

杞宇さんのゲーム風に全住人さんで描いてみたの返信スレになります。

元々のスレに返信を書いたら件数が大変な事になるのでは?と思い作りました。

皆さんも良ければ使ってください!



▽お返事
杞宇さぁぁぁん!!ありがとうございます!ぶへへ一つ目なんて描きにくいのを二度も書いて下さり涙目で喜びの舞を踊ってます!

口調もベリーぐっとです!うちの子は本当に性格がアレで申し訳ない…でもみなさんの手によって可愛くなる魔法が…!!

兎に角!ありがとうございました!
[編集]


2015/03/05 00:24
杞宇

▼なゆたさん
なゆたさんこんばんは!

あたしもこんなゲームほしいな〜と妄想しつつ一枚一枚書き上げています
イナリさんとしては表情が少し幼すぎたかなと心配になりましたがそう言ってくれて安心しました^^

本当はシャコさんにも喋ってもらって主人公を茶化す部分を入れたかったのですがここはイナリさんメインで行かせて頂きました…!
沈黙が最善ですか(笑)ではシャコさんには少し静かになっててもらいましょう(笑)

イナリさんとシャコさん本当に楽しく描かせて頂きました!次の機会がありましたらまた狐さんコンビ描かせて下さい

▼ライトツナ さん
こんばんは!

いえいえ、見てくださっているだけであたしはとても幸せです(^^)
もうあたしのなかでは珠鈴くんは面倒見の良いお兄さん&もふもふ要員さんです
これからも遠慮なくもふもふさせていただきます!

この住人さんはこんな反応してくれるかな〜こんな部屋にすんでるかな〜と想像が凄く膨らみましたねー

今回は貸していただき本当にありがとうございました!
[編集]


2015/03/05 11:55
レイジー

こんにちは、またまたレイジーです!
前に描いていただいた3人に続き、1号まで!ありがとうございました!物欲しそうな1号の顔がふくふくしていて可愛いです。わざと野菜スティックをわたしてちょっと不満そうな顔を見てみたい…
あらためまして、たくさんのキャラクターを描いていただきありがとうございました!
[編集]


2015/03/05 23:25
めい

こんばんは、めいです。

黎々を描いて下さりありがとうございます!
お礼が大変遅くなってすみません。

なんと月餅を…手作りだったのか…(こら)
でも彼女は人の世話を焼くのが好きだから、確かにそれくらいやってのけそうですね!
どうしよう作者より女子力が高いぞ(笑)

こんなゲームがあったら確かに欲しいです。きっとみんな優しくて面白くて楽しいんだろうなあ。


すごく癒されました。
どうも素敵なイラストをありがとうございました!
[編集]


2015/03/06 00:31
そらネコ

こんばんは。返信遅くなりました。
全員お疲れです!
みんな可愛いです。これは全員攻略できるんですよね((
とても欲しいです、このゲーム…。

描いていただきありがとうございます…!
[編集]


2015/03/06 22:34
杞宇

▼レイジー さん
こんばんは〜!

1号くん出来上がってとても満足です(^^)
選択肢ですが最初はソーセージじゃなくてビーフジャーキーでしたがペットを買っていない主人公が都合良く持っていないかと思いあんな2選択になりました
野菜スティックにしたら1号くんに足か腕をカミカミされそうですね(笑)

こちらこそお子さま達を貸していただきありがとうございました!


▼めいさん
めいさんこんばんは!

軽くあたしの妄想が入ってますが手作りだったらいいなって…^^
やはりお年頃の女の子ですのでさらっとやってのけてくれそうですよね!是非とも黎々ちゃんの手作りお菓子を食べて見たいものです!

癒されて頂けたようでよかったです

▼そらネコさん
そらネコさんこんばんは!

一ヶ月近く掛かりましたがなんとか全住人さん描き上がりました〜
そうですね全住人さん攻略出来るうえそれぞれのエンドがあります((
あたしもほしいです、誰か作って…(´ω`)

こちらこそエマちゃん貸していただきありがとうございました!

[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -