[返信]


2015/02/18 19:12
とおい
20150218191836jpg
こんにちは、ソシィで登録しているとおいです!

お借りしたいキャラが沢山居過ぎてしばらく悩んでた結果、全員お借りしてみました…!
初めてこの企画を覗いたときみんなとても仲良さそうだなと思ったので『仲良し』を題材に描いたつもりです(・ω・)
色もそんな優しい雰囲気を表現したくて淡い色で統一してみました!
少しでも伝わってると嬉しいです。

それから普段描かないようなデザインで描いてるときとても刺激になりました、いろんな妄想しながら描いたのでそれも楽しかったです!

それではお借りさせて頂きありがとうございましたv

(お礼コメント不要です)
[編集]


2015/02/18 19:13
とおい
20150218191701jpg
こちらは大きいサイズになります。
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -