[返信]


2015/02/13 01:15
ケイマ
20150213011513jpg
身長が明確に分かっている住人さんで背比べ!
高い順次点のフランツさんとさえ圧倒的にぶっちぎってるマダラさんSUGEEです
そして低い順次点のレプラコーンとさえ圧倒的にぶっちぎられてるソシィさんもSUGEEです
比べてみると楽しいですねうふふ!楽しかったです!
でも装飾品等かなり省略してますすみません´`;

分かりやすく身長差が示されてると便利だなって(主に私が)
身長差って見てるだけで楽しいですよね!(大体私が)

描かせていただきありがとうございました〜!◎
また、これに関しましては各々のキャラクターさんもかなり小さくて分かりづらいものですので、コメントは結構です〜(´ω`*)
[編集]


2015/02/14 00:56
すすま

初めまして、ケイマさん!雪女の作者のすすまです。

背比べの中に雪を入れて下さり、ありがとうございます!
158cmってマンションの中では割りと高い方なのかなと勝手に思っていたんですが、こうして見てみると雪よりも高い住人さんが結構居られて新発見でした(^o^)!
やっぱりマダラさんが一番大きくて、ソシィさんが一番小さい…!※勝手に名出しスミマセン
(身長差、私も見てて楽しいです(え)

そして、雪を他の方に描いていただいたのはケイマさんのこの絵が初めてで、とても興奮しました笑。
その勢いでコメントしてしまいました…結構と書かれていたのに申し訳ありません;

雪を描いて下さり有難う御座いました!それでは失礼します。
[編集]


2015/02/15 22:52
ケイマ

初めましてすすまさん!ケイマと申します
わざわざコメントしてくださってありがとうございます〜!

そうなんですよね、住民の皆さん女性でもなかなか背の高い方多いんですよね。それでも雪さんも低い方ではなさそうですが……(笑)

身長差楽しいですよねー!並べるといろんな発見があって思わずにやけてしまいます(´ω`*)身長差に限らず、こうやって並べてみると各々のキャラクターさんの違いが分かって好きなんです〜!

また是非雪さん描かせていただきたいです……!真っ白な髪と服に赤い目が映えてとっても美人さんです〜!
というより既に他の住民さんと絡ませたネタがひとつあるので、できましたらこちらに載せていきたいと思います◎
レプラコーンとも仲良くしていただけたら嬉しいです

コメント&描かせていただきありがとうございました〜!
[編集]


prev | next


[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -